2015年9月19日土曜日

DVD映画新作と、杉本美樹ちゃん


拳太郎よりオススメ!の新作DVDだよ〜

バードマン 〜あるいは無知がもたらす予期せぬ奇跡〜

絶大にオススメ!

<続き>

バードマン 〜あるいは無知がもたらす予期せぬ奇跡〜

笑って慟哭できちゃう映画、それがバードマン。

この写真の印象とはほど遠い、奥ゆかしい心の描写を描いた内容です。

近年、良作には出会えてたものの、新作での傑作はほんたうにひしゃしぶりぃ〜★

監督は「21グラム」や「バベル」のひと。21グラムは大傑作なんですが、今作で過去作超えを果たしてると思います。

やっぱ、ユーモアでしょうか?ブラックユーモアじゃない、グレーユーモアが作品を包む。重い作風から転換を果たしたのは偉業で、それは計算されてると思った。細かくは書かないけど、まぁ、本当に明るない時代ですけんネ♥

さて、映画の内容ですが、ググってどっかのレヴューみてちょ(笑) もしくは無知がもたらす俺を信じて、レンタル屋に無条件直行で!、バードマン手にしてみて(^^)

オイラから云えるのは、主人公の映画馬鹿、いや俳優馬鹿がサイコー過ぎるタイプな男ってコト。

最近、おりますか?〜馬鹿って男。そつなく可もなく男ばっかでしょ? 女性のほうが〜馬鹿がいるような気がするよネ★

そんな時代でおもいっきり時代遅れの過去のアクション俳優が、NYで演劇で再起を果たそうとする。 まぁ、あまいっ

娘はヤク中だし、NYでハリウッドの栄光は受け入れられないし、過去栄光で得た金も底つきそうだし、

なにより、NY演劇界に顔効きの評論ババァからは、潰しの評論を宣告される←ここのやりとりは爆笑するぞ!?

いろんなことをドタバタありまして、ラスト・・・

とにかくすばらしいです、、、バードマンかぁ〜っ,,,てその出で立ちで爆笑し、ラストラストはまじ感動。→余韻が2日は残ります。

その余韻の間に、アナタも〜馬鹿になれたら、おもいだせたら?オイラもここで薦めた甲斐があったよ〜、なんてね(^^)

渡辺謙さんもNY演劇界にチャレンジしてるし、意外と日本でもタイムリーでおりますよ。あと、松本人志の過去コント『いきなりダイヤモンド』が好きだった方にはぜってぇ〜★

バードマン、いや、国産のバンドマンたち♂よ。一本気の馬鹿になれ!! 

人生を無駄にする勇気をもつ者だけがMUSICIAN♪さ


↑いや〜、やっとWRに届きましたよ〜 「杉本美樹」ちゃん♥

 名作『スケバンゲリラ』は今後、酔曜会で上映予定!!

WRでは誰に魅せても大評判★とくに女子♀たちから♪

「待って、帰さない♥」「まずい、ずらかれ!」

 「わたくし、生まれは京都です。グレ出したのが15の時・・・」「ちきしょ〜〜〜♥」

など、名言の宝庫やぁ〜〜〜爆笑保証★

あがた森魚もカメオ出演ですっ(にこっ

こちらは、酔曜会での上映をお楽しみに(^o^)

kentarou 

0 件のコメント:

コメントを投稿