2015年9月15日火曜日

サイコーに楽しい『ケンパチのDON'T恋Monday』

新曲『オリエンタルガール』LIVEで初披露♪
大ウケ(^^)(^^) レコ発の手応えは掴んだよ☆ みんな、お楽しみに!
そして、ケンパチのイベントは
我らの自主企画『napaJ興行』みたいに楽しかった☆
写真でわかるハズ→BLOG!!
<続く>

↓『BombぼんPOGOレ!』でメンタルギターで参加のケンパチ
心よりありがとう

ケンパチくん、そして来てくれたみんな

2013年、1st『チェコりんごs』で手に入れたROCKの心臓!
2015年はその心臓が動き出して、こうゆう顔でLIVEできるようになったよ☆ もうすぐ2nd mini ALBUM発売ダ!!
そして、このイベントだったから♪ダネ(^o^)

ゴブリンズ、街P、レスポンスありがと〜〜〜
クウィズ↓STAGEには何人いるでしょうか??
TAMA「イベントも,全出演者もマジでよかった! メンバー代表でVaiwatt STAFFと全てみましたよぉ〜」
主催の『Elect Love(ケンパチ)』
音楽性は、方向性はVaiwattと激近!
わかばも一緒! CLUBガラケーも一緒!(←これ、モノホンROCKERの証ネ♪)
なにより、音楽で人々を楽しませたいとゆ〜キモチが一緒☆
つ〜ワケで、このBAND『Elect Love』とはゆっくり末永くやってイキます所存でござぃ♪
11月、12月の年末3DAYS、来年4月の『napaJ興行』も一緒に演ります☆
たとえば、アルバム『チェコりんごs』のサウンドや、2001〜2004年の『東京アダルトチルドレン』の雰囲気、、、などを愛する仲間に!
▷この組み合わせは今後、鉄板オススメ♪だよ

とゆうワケで、対バンもすべてが個性、前衛的でサイコーだった月曜のイベント♪
それはケンパチくんの手腕、お疲れ様でした。ほんとに、ほんとにありがとう

Vaiwatt見に来てくれたミンナに感謝をこめて

2015.9.14 ケンパチのDON'T恋Monday
  <<セトリ>>
SE : あってないようなモノ
1 : イエローゴブリンズ
2 : I LOVE 街とピープル
3 : 風芽
4 : オリエンタルガール (新曲初披露)
5 : チェコりんご
アンコール : BombぼんPOGOレ! (メンタルギター・ケンパチ/ダンス&コーラス・NANAちゃん)
ENDING : KAZ-punk演説 with オリエンタルガール(マスター盤)

オリエンタルガール、一発でコール&レスポンス,THANKSでした♪
楽しんでくれましたか? 
 
それではみなさん、10月10日 レコ発で会いまSHOW(^^)
▶10/10 土曜  @Ogikubo Club Doctor
オリエンタルBomb!発売記念LIVE
出演者紹介・イベント詳細は
 コチラ
★前売りチケット¥1800★
 →9月3日よりe+イープラスで前売りチケット発売
 →当ホームページでも予約受付中

0 件のコメント:

コメントを投稿