2015年9月17日木曜日

なかまたちにお礼仁義ブログ

TAMAです。
今夜は仲間たちと、届いた音葉を聴いてくださったレコード会社の皆様へ♪
メッセージ贈ります(^^)

 <続き>

今回のレコ発、私信ブログでも紹介してくれてる仲間の皆さん、ほんとうにありがとう。
TAMA、発見して見ました♪
ほんとに、ほんとにありがとう☆

あらためてVaiwattが私達だけの物や場所ではないと実感してます。
おかげで、もっと頑張れますっ(^^)

私はうちのVoほど、人間に愛を、ヒトに戸惑いと畏れを、もった人物に会ったことがありません。

今回の『オリエンタルガール』や『風芽』、『I♥街とピープル(完全VER.)』はいろんな音楽を聴いてきた上で、特別に大好きです♪
とってもVaiwatt〜ってカンジですっ♪

もちろんチェコりんご!

サンプル・資料が届いた先のRECORD会社の方々、もし聴いてくれただけだとしても、本当にありがたいです。
Vo/Guiterプロフ欄に書いた「異常性格のカリスマ作曲家」とは最初に書いた文からきてますので、どうか変なふうに受け取らないでくださいねっ(シンパイ。笑)

とにかくがんばりますっ♪
↑お願いどこかに届いてっ♪

今夜はとある仲間の、VaiwattへBLOGをみて泣けてしまいました(^^)
本当にありがとう♪

TAMAでしたっ

TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿