2015年9月5日土曜日

原宿・宣伝ゲリラ!!

竹下通り爆音RADIO 宣伝ゲリラ

みなさん、おつかれさまでしたぁ〜
フライヤー受け取ってくれた皆さん、
協力を頂いたお店さん、古き戦友、先輩、
ありがとうございましたっ☆
<続き>

竹下通り爆音RADIO 宣伝ゲリラ

むかしむかし、東京アダルトチルドレンとゆうイベントでの宣伝活動を始めた場所からスタート♪
竹下通り入り口!
最初緊張気味の我々もオリエンタルガールBomb!ポゴ」爆音流しからノリノリで♪♪
お陰でさらに楽曲に自信もてたし、向こうからフライヤーもとりに来てくれる人もいて・・・
ホントに楽しかったです。みなさんありがとう☆
乗り込みの写真はSTAFFも頑張ってくれてたのでありませんが・・・外国の方達が様子を撮ってくれてたのでtwitterとかであるかもネ?(^^)

その後、ジムズインさんにフライヤー置かせて頂いたり、ROCK SHOPのお兄さんと情報交わしたりして
アッとゆ〜間に竹下通りのゴールで再び☆
やっぱゼッタイ原宿はイイネ〜,
老舗はどこも親切だし、音楽とかそおゆ〜の応援してくれてるのが伝わる街。
あたりまえにそんなことがある明るいマチ☆

いま、渋谷区の区長が『ホコ天』を復活させようと働いているみたいですよ♪
なんでも車から人(若者や表現者)に還そう!!ってコンセプトらしい!
この渋谷区長って同性愛を区として公認した方ですよね?
こんな的を得た公務員もいるんですねぇ〜
うん、実現したら若者の自殺やドラッグもところ少なくなるかもしれません。
外国の方が原宿デヴュー目指してくる様にな未来もあるかもだし♬

竹下の老舗の人がいってた、「あのとき、無くなったのは苦情だったけど、ホコ天近くに住居は無かったですよね? 不思議ですね」と。
つ〜わけで無政府アナキストVaiwatt、渋谷区長さんだけは応援しよ〜っと♪


そして、初期"東京AC古い友のSHOPを訪ねて・・
情報をここに掲載するので、東京ACからVaiwattを知ってる人や、
アクセサリーやTATTOOに興味がある人は原宿行ったらお尋ねアレ☆

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
一件目のご紹介は・・・
前回、1st「チェコりんごs」レコ発も駆けつけてくれた善き旧友Ichiroの店。ラフォーレ前の一等地!!
ACの頃はR'n'R BAND「fuze」でレギュラー出演の他、Tシャツも担当。
そのTシャツは雑誌オーリーでも掲載されたりして売れた☆
phelia myacale フェリアミャカレ神宮前店
http://pheliamyacale.com/shop/
↓ラフォーレ向かいのクレープ屋隣のこの看板が目印
雑誌媒体などでも多数紹介されている「身に着ける美術館」をコンセプトにしたレディースジェリーブランド。
海外の展示会においても高く評価された彫刻技術など、是非実物をご確認ください。
オーナー IchiroKAZ-punk
「出店おめでとう! 2013年の1stレコ発の時は感謝してます☆ 10,10にまた会いましょう☆」
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
2件目は原宿通り、奥のTATTOO SHOP。
思えば、拳がヤバイ地へ行かざるを得なかった時について来てくれたのも、LOFT暴れで迷惑かけた当時の拳をかばい続けてくれたのも彼でした。
そんな古い思い出もあるYUYAくんのお店です。
これからTATTOOを入れようと思う人に!安心して推薦できる男気ある人柄です☆
Scratch Addiction Tattoo Studio
http://scratchaddiction.com/
客は外国人がほとんどを占める! そのため和柄には特に定評がある。
清潔で、落ち着く洒落たTATTOO STUDIO
初めての方も入りやすく居心地もバツグン!
オーナーYUYAくんと拳太郎
「これは絶対いくよ。」もう、その少ない言葉に感謝です☆今日はありがとう

そして、TAMAとなんかのマスコット↓
HARAJUKU
TAMAは原宿GABIGABIの店員だった、同じく拳も職場があった・・・
何より初期東京ACの舞台! 騒ぎまくった・・・(冷汗)
嬉し恥ずかしな思い出が在りすぎて、しばらく来てなかったけど、
やっぱサイコ〜に明るいわ〜 
スキ スキ HARAJUKU

→渋谷区長さん、ホコ天復活応援支持しま〜す

 10月10日 オリエンタルBomb!レコ発祭り

TEAM Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿