2015年9月16日水曜日

テハくんのBAND!

拳太郎です。ナチュラルスパークリングヘアーとゆうBANDみてきた。
ひさびさのまったく知らんバンドにHIT and 嫉妬 !!

そして呑み・・・
<続き>

ナチュラルスパークリングヘアー
TAMAの勧めで、ナチュラルスパークリングヘアーとゆうBANDみてきた。
ひさびさのまったく知らんバンドにHIT and 嫉妬 !!

そして打ち上げにおよばれ参加で呑み・・・
ついでにいえばお初での泥酔解禁→迷惑かけちゃった?アリガトウ
つ〜ワケで、来年4月の『napaJ興行』に出演決定→即断☆迷い無し!

このBANDにnapaJでみんなが感じるのは、、、きっと忘れてた純粋な何か。だとおもいます!
テハくん、きみの唄イイヨ! 嫉ける。

みなさん来年4月のnapaJお楽しみに(^^)
ん〜、napaJ興行もいよいよ、初期の東京ACのイイカンジになってくるわな〜♪

水面下・・・
街に、新たに!! かっこいい無頼BAND達が発生してきてるとゆ〜こと!

だってね〜、もうさぁ〜・・・・・・???3333#####kispppp

ROCKアウトローよろしく,ダサイ!ダメ!ゼッタイ!

ミンナ、ThanKISS☆

オリエンタルガ〜る(^k^)

国産ROCKの代表(予定)・拳太郎

 10月10日 オリエンタルBomb!レコ発祭り

0 件のコメント:

コメントを投稿