2015年1月29日木曜日

ZEPP DIVERCITY TOKYO☆下見

TAMAです。先日「ZEPP DIVERCITY TOKYO」の下見へ行ってきました!!
5/22に開催される「INDIES BLOCK」の協力株式会社「華舞技」の声掛けで、集まった出演者たちとの下見にて☆
<続き>
事前にZEPP内部を観れるという、ありがたいお誘いで行って参りました!!
今回はVaiwattのWR代表として行ったので、メンバーに見せるために写真を撮ってきました
↓ステージ上からみた会場・客席
5/22当日は椅子はなし。オールスタンディング♪
ココを2500人満員にしたい!!!ホントそう思いました

 ↓ホール入り口
ドリンクカウンターもあります
 ↓こちらがステージ
下手側から撮ったから、幕は後ろになりますね(^^)
天井は高く照明がたくさんありました。さすがのZEPPステージは、想像でもうワクワクです!
NYWRFの経験が生きるはず!!
 ↓楽屋
1階、2階に3部屋ずつで計6部屋ありました☆

外観は撮りませんでしたが・・・東京テレポート駅からすぐ見えます。

こーんなかんじに着々と準備がすすんでま〜す(^o^)
5月もあっという間ですからねっ☆
みなさま楽しみにしててくださいネ

TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿