2015年1月17日土曜日

⭐dj-KAZ-punkが紹介する今日の一枚⭐


みなさん、こんにちは!! Myブースより、dj-KAZ-punkです!
今日は、このアルバムを紹介します!!
 Generation X

GENERATION X」のヒットナンバーやアルバム未収録、未発表曲を収録した、『
PERFECT HITS 1975-1981
ロンドンパンク第二世代なんて言われたバンドですね。
PUNKバンドって、世代によってイメージが違うと思うんだよね。
モヒカンに革ジャンのハードな感じをイメージする人もいれば、
メロコアだったり、
青春PUNKが初めて耳にしたって人もいるしね。
俺は、この頃に活躍したPUNKバンドが基本的に好きなんだけど、
この「GENERATION X」は、テンポ良い曲から、
お洒落に踊れたりする曲があったりね。 
POP感があるところが好き♪

それでは、オススメの曲を2曲紹介しましょう!
1曲目の「Dancing With Myself
よくクラブDJで使う曲なんだけど、
これは飽きずにずっと聴ける。
 
8曲目の「One Hundred-Punks
ラジオから流れてくると気分良くなっちゃうんだよね。
その他の収録曲も良い曲が多く、PUNK ROCKERには今更かもだけど・・・
「まだ聴いた事のない人達は機会あれば是非!フリースタイルで楽しんでみて下さい。
Pop de GoGo♪♪♪
今日の1枚でした。また来月\(^o^)/」

dj-KAZ-punk

0 件のコメント:

コメントを投稿