2015年1月18日日曜日

WednesdayRecords事業登録完了!!

タイトルどおり、WRを事業申請して参りました。
口座を開きWEBSITEを仕上げたら!初春をメドに本格運営開始します☆
〜そんなおり、初代DRUMS[RYUICHI]からWR宛に[VAIWATT-1st DEMOTAPE]が届きました・・・

 旧VAIWATT(現Vaiwatt) 1st DEMOTAPE

拳太郎です。
3曲入り、「1.VAIWATT(DEMO)」「2.Come, never Friend(LIVE)」「3.PERFECT SKY(LIVE)」
ずっと探してたが永く手元になかった。
初代DRUM,RYUICHIのお陰で、またひとつ、パーソンが戻った。
まだ、聴いていない。手にしただけで、熱いのがこみ上げてくるから・・・

あのころ、俺達は完全に無頼で友BANDも作らずさまよってた。
世はヘタ英語メロコアブーム(失笑)
当時、オレ拳太郎21歳。。。家は家賃¥21000、風呂無し共同トイレ
「ここ井戸水だから水道水は飲むな! ダイオキシンあったら良くないばい。」
との大家のババぁのアドバイス(笑)←入居前に言え!!苦笑
歯磨き後、全力で水を吐くとゆうね(笑笑笑)

夢だけで安飯を喰らい、偉そうに世を語り、だいたいの人間には噛み付いて、甘い話は全部疑ってお断り。そう全部!!・・・
ハードコアな日々、定住もなく、それでもいつも大爆笑で過ごしてた。
BANDメンバーとMADやレンチ、ヌンチャクやPUNKが女とかよりすきだった。
文、長くなりました。
たかがデモテープで思い出が止まらない。ご免はいわない。
今に、感謝!
でも、その今は、まだあの頃なんだ!!
俺にかぎってはそれを絶対に忘れてはいけない!! 
そう思った。
話、かわってWednesdayRecordsに越してきて2年。
いろいろなものがWRのポストには届きます。
napaJ興行での被災地への義援金、衣装、BAND音源、Tシャツ、写真、誰かが殴り書いた素晴らしい詩、
玄関前にイクラ(実話)、7匹のはぐれ猫、刑◯所からのお手紙、不通の手紙、お酒、etc、、、
そして今回のDEMOTPE!

本当にいつも感謝しています。

2015年、本格的にWednesdayRecordsを運営するにあたり、BAND音源やTシャツ、詩を送ってくれるアーティストさんの力に
将来的になれる様、力強く運営していきたいとおもいます。
もちろん,Vaiwattを応援してくれてるミンナに夢を届けれる様に!!

WR代表は「TAMA←しゃっちょーさ〜んネぇ
俺は作詞作曲・バンマスに留まる。
皆さん、どうぞ応援してやって下さい。

WednesdayRecords 
Vaiwatt無頼アーティスト達 
のフォースになる事を目指します!!

長文をよんでくれてありがとうございました。

RYUICHI、THANK YOU...

拳太郎

2 件のコメント:

  1. おぉ~♪
    本格的に始動の年なのね~☆
    メデタイから飲む\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. おお〜ランチタイム☆ そして夜は作戦会議とゆうなの呑み!笑
      今年もそんな感じでシクヨロです☆

      謙虚のケンで・謙たろー

      削除