2015年1月12日月曜日

フジテレビで『チェコりんご』初登場!!

NYWRFの興奮も覚めやらぬなか、ついにVaiwattアンセム『チェコりんご』が地上波初登場!! 

我らがアジト『大人かくれがキキヤ』で"オフィシャル放映会昭和風"PARTYしました。
dj-KAZ-punkも『スナックROSE』で同時開催★

↑オープニング/42nd NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL

たくさんの祝電報もありがとう(^^)
家でみていてくれた"キミ" "貴女" 本当にありがとう★(^o^)
深夜にもかかわらずたくさん集まってくれてありがとう。
↓キキヤのママ♪
内田裕也さん出演タイム! 会のボルテージも上がる!
 一旦CM♪ じょじょに会も人が増える★
カイキゲッショク キタぁぁぁあああ!!
鮎川誠さんキタぁぁぁ
PANTAさん
それにmil9 BILLYさんにmisono
おもえばそうそうたる方々と共演したんだな・・・と感じつつVaiwattを待つ!!
AIさんも会場でミンナと遊んでたっけ。
NYWRFが気取りのない、良いイベントである証! それはミンナにもぜひ知ってもらいたい★
Vaiwatt同様、オープンマインドだ★
会場、オモロい人多かったYO(笑)

↓そんなこんなで『ShoooW!』も深夜の登場。『チェコりんごs』ジャケットデザイナー★
ShoooW!57歳のBirthday! 「おめでと〜う♪
な〜んてあそんでたらぁ=
さぁ、きたぞぉぉぉぉおお ドッキドキでぇええ〜
Vaiwatt 地上波初出演!!!!
サビ2回とバース、Cメロまでバッチリながれた
Vaiwatt始まりの曲『ェコんご
ブラウン管の前のミンナに届いたことを願います!
親愛なるロストジェネレーション、
日本のROCKを愛するミンナに捧げます!

だが、これは、はじまりにすぎない・・・
2015年 Vaiwattは更なる高みを目指し頑張ります
ミンナ!!
LIVE会場で一緒に遊暴〜asobou〜ゼ!!

〜PARTY Photo〜
↑Vaiwattの周りは3歳〜69歳まで選ばない。大事なGちゃんs
 ↓napaJ興行の姉御NANAちゃんから
  祝いのバイオレンス演歌「兄弟ダマ」も披露され会はMAX!
朝までTHANKS♪

翌日ご褒美にケーキ食ったった。(阿佐ケ谷のチキンレッグ)

これにて、42th NYWRF は終わり。今年末も目指します!!

2月にホーム阿佐ケ谷でLIVE初め。
3・4月は自主企画。

5・6月はBIG SHOWが控えている。
ひとつはZEPP TOKYO!

今年は勝負の1年にします!

応援してくれた皆さんに感謝

ありがとう
ありがとう

Vaiwatt
0111/2014

2 件のコメント:

  1. いやぁ~、楽しかったー!
    あんなにテレビに釘付けになったのも、盛り上がったのも久し振りだったよ♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. 大爆笑TV鑑賞会でしたね★
      今年もVaiwattヨロシクです♪
      いつもありがとう 
      by TAMA

      削除