2023年1月4日水曜日

ぴえろKENです! I am a clowny KEN

おはよう❤︎ PえろKENです。
三ヶ日過ぎて、いよいよ2023年がはじまるね。みんな、良い正月を過ごせたかな? 一年の計は作れたかなぁ?



SHEEPLEはいない。

今年も、お客さんの楽しみを1番にイベント企画、バンド運営。

並びにCRAZY Vaiwatt全開放🔥

次なる新曲と、BABEL BABELが大切な1年になるだろう!

[馬橋稲荷神社]
三ヶ日。今年初めて、お稲荷様に移し身願掛けをしてきたよ。

ここまで真の意味での自分を抑えてきたけど、今年は十年の節目、正しい心でVaiwattの欲望も出していこう思います。

SHEEPLEはいない。」
Vaiwattでどこまでも逆らい続けて演る世🔥楽しませてヤル!


大吉が出た年は悪かった⛩
今年、風向きは良さそう。

ぴえろKEN



* * * N E W S * * *
UK🇬🇧TOUR 2023
・ ・ ・
BIRMINGHAM
6 July The Sunflower Lounge
・ ・ ・
WHITCHURCH
7 July Percy's Cafe Bar
・ ・ ・
LONDON
8 July The Dublin Castle
...and more?!

▶︎INFOMATION◀︎
続報はLINK先をご覧下さい



_______________________

_______________________

0 件のコメント:

コメントを投稿