2023年1月17日火曜日

EDO WAVE 2022 写真館「エドウェーブへご来場の皆さん、誠にありがとうございました🗼」

昨年末は、209名様の一般来場の皆様。並びに関係者各位。ご来場、誠に有り難うございました。THANK YOU SO MUCH!
全世代 全世界 This was Your Music Fest!
終演後、多くのお客様の声、出演者各位、そして新宿LOFTさんからのエールによって、次回も開催が決定しました😊
それでは写真館をお楽しみください。


全世代・多国籍、江戸音楽祭🏮
今回1番の試みは家族と巷音楽
お子様連れも沢山ご来場しました
LIVE HOUSEの試みだった
KIDS ROOM 佐藤先生のお陰で、
幸せな景色が新宿LOFTに展開💝
それを彩るBalloon Art Mamiさん
女性の時代到来を告げた昨年末の
EdoWave2022🗼コ◯ナを破った!
KIDs ROOM: Ami Sato
BALLOON LADY: Mami Nakao​


EDOWAVE2022🎞PV
Video director: Joel Smith (NYC)





よくぞこんなに沢山来てくれました!オープニングから駆けつけてくれた"常連さん"にも大感謝♡
古くは『東京アダルトチルドレン』、GAMUSOでの『napaJ興業』、そしてEDO WAVEと❗️
激動の時代、皆さんと一緒に走ってこれた事が本当に尊かった。
「有り難うございました」
皆さんの熱で、最高にHAPPYな江戸音楽祭だった😊
それじゃあ写真館楽しんでクレロ❗️
THANKS🔥なんてこった💥
雑多で魅力的すぎた全演者は終始WAVEで盛り上がりを魅せた!イベント念願だった演歌歌手!オペラでNIRVANAはムーラン・ルージュ越え!20年ぶりの復活を果たしたG7バンドはCD2枚組で再デビューを果たした!2年連続出演のPOP PUNK、DUB ROCK、アコーディオンニスト!江戸波倶楽部からMIX CORE!スマートにスピンするド派手なDJ達♪将又、MCはアイドルグループを引連れ、LIVE PAINTは作者自身がARTMANだった❤︎つまりは最高だったってワケW




当たり前の様な日々が・・・
そうじゃなくなったこの数年
やっぱ 集まったら簡単に笑った
丹念に準備してきたクルーたち
集まってくれたミンナたち
忘れないで!ありがとう
昨年秋の一瞬の1日だった・・・

Photographer:
橋本恭信 Yasunobu Hashimoto
風香 FUUKA
日野みどり Midori Hino
主催 / Vaiwatt・株式会社仲村屋
ご協力 / 新宿LOFT侍グループ

全世代! 全世界! の為の音楽祭
また、今年の春🌸と秋🍁は
EDO WAVEで会いましょう

EDO WAVE 一同

EDO WAVE CLUB
日伊親善祭🇯🇵🇮🇹
4.29 sat 渋谷Star Lounge
・・・
EDO WAVE 2023
江戸多国籍音楽祭🗼
11.26 sun 新宿LOFT
・・・

___________________________


NEWS
「今年も彼らが世界で戦います」
「応援、宜しくお願いします!」
UK🇬🇧TOUR 2023
BIRMINGHAM
6 July @The Sunflower Lounge
WHITCHURCH
7 July @Percy's Cafe Bar
LONDON
8 July @The Dublin Castle

___________________________



▶︎TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿