2023年1月20日金曜日

ITALY TOUR🇮🇹 part③ / Napoli w/ Davide kun guide / Photo Blog

🇮🇹NAPOLI編
ナポリを見て死ね See Naples and die!!
とは、かのゲーテの言葉。
今回1番の期待を込めて向かったナポリ。旧市街は活気にあふれ、その混沌とした魅力にどっぷり取り憑かれてしまった!
この地域では、PONTANO学園や、映画祭、人気YouTuberダビデ君や様々な出会いがありました。


🎞ITALY DIGEST!!  2022 9.30-10.14
YouTube now making, please wait
VAIWATT LIVE IN ITALY 2022
Peacara L'Aquila Gioia del Colle Massafra Napoli Bologna Como


-5th Day-
10.9 @Istituto Pontano
ポンターノ学園の100周年記念祭🏮
JAPAN WEEKの映画祭も相まって
ナポリでは生涯忘れない経験を積んだ!
PONTANO学園の100周年記念
日本から出演させて頂きました!!
ナポリは『混沌とおおらかさ』で満ちて刺激的だった!
ここでの全ての出来事は、間違いなく2人のバンド人生に残る貴重な時間でした。

寛大でひょうきんな校長先生、可愛らしい生徒さん達。
独特な映画祭関係者の皆さんと、支えてくれたGIAPPONE TVとその仲間たち。
ローマから駆けつけてくれたDAVIDEくん!
ツアー後に東京で再会したLORENZO監督

どうやらナポリでの物語は、まだしばらく続きそうです♡
Istituto Pontano🎂100周年おめでとう

Grazie di cuore 🇮🇹🇯🇵
L'altro Giappone 皆さん
Vaiwattの楽曲GREY GARDENSを、テーマソングに起用して頂き、本当にありがとうございました。
この曲のタイトルは、日本の仲間やファンと作り、作曲も難航した為、あなた達のお陰で報われました。とても栄誉です。
"Grey Gardens" is the theme song of the film festival in Napoli at "Japan Week".


ナポリを見て死ね (ゲーテ)

WHERE DO WE GO? 私達はどこへ行く?
様々な人々が 各々の自由な人生を歩く様に


必見📺世界不思議発見イタリア特派員
ダビデ君のナポリ・リポート
ダビデ君とVaiwattは数年前からSNSで親交があった。
C19はじまりの2019年、イタリアから日本へ「C19対策のアドバイス」をVaiwatt Blogの為に送ってくれた。
あれから時を経て、漸く私たちは会う事ができました!
彼の案内でナポリの絶景が一望できるという『サン・マルティーノ国立博物館』へ行ってきました。
「修道院から絶景だ〜〜〜!」
ナポリの街とベスビオ火山

Vaiwattライブの為に、ローマからナポリまで会いに来てくれたダビデ君。ナポリ案内も、撮影通訳までも!
ダビデ君、ありがとう😄
めっちゃ楽しかったぜ😆
ここでの彼のSPECIAL GUIDEは、KENのInstagram Storysで楽しめるよ。彼のYouTubeチャンネルイタリアへ行きたい!!も宜しく!


念願のポンペイ遺跡



滅びて尚栄える PONPEII CITY
古代、噴火したベスビオ山によって滅びた街『ポンペイ』
あまりにも有名だから説明はいらないだろう

ぴえろKEN、子供の頃の念願が叶ってよかった〜♡
もう一つ!
ここにはTAMAと、企画者の一人であるAYAさんの、血の物語もあった!

その事はここには書かないが、TAMA本人に聞いてみてほしい。きっと驚くだろう!

さて、ここで1枚目の写真を再びご覧あれ❗️
「あの鳥はVaiwattをどこへ導きますか?」


食のナポリ ITALIAN FOOD
ボリューミーなのにペロッと完食!!レモンが効いててあっさりなのが驚き💛
ブランデーたっぷりしっとりキノコ型「ババ」😋Napoliに行ったら絶対
港町ならではの、シーフードパスタやボンゴレは最高にオススメ💯



Italy Tour Photos Blog




TOP
___________________________

・NEWS・

EDO WAVE Club
🇯🇵日伊親善祭🇮🇹
4/29 sat 渋谷Star Lounge
・・・
EDO WAVE 2023
🗼江戸多国籍音楽祭🌐
11/26 sun 新宿LOFT
・・・
___________________________

UK🇬🇧TOUR 2023
BIRMINGHAM
6 July @The Sunflower Lounge
WHITCHURCH
7 July @Percy's Cafe Bar
LONDON
8 July @The Dublin Castle

___________________________


TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿