2023年1月19日木曜日

ITALY TOUR🇮🇹 part② / Gioia del Colle〜Massafra / Photo Blog

🇮🇹PUGLIA編
Grazie mille, Tutti!
プーリア州はとてもとても不思議に感じた
今まで行ったどこにもない独特さがあった
言葉を理解してもっと話したいな!
そんな魅力ある人々、店主や詩人や哲学者やミュージシャンと出会えたプーリア州😘


パート2よりカメラマン帰国、ライブ写真は動画です


🎞ITALY DIGEST!!  2022 9.30-10.14
YouTube now making, please wait
VAIWATT LIVE IN ITALY 2022
Peacara L'Aquila Gioia del Colle Massafra Napoli Bologna Como


-3rd Day-
10.5 @Caffe'42 Bari

店内か? 外か?! こんなおもろい環境は初❣️
深夜のSTREETに爆音ガンガン❣️
TOKYOではありえない環境!最高

CAFFE 42に集まる愉快な面々
どうやらVaiwattは、この店でLIVEをした5番目のアーティストだったみたい!イタリア南部に日本人がライブしに来るのは珍しいそうだ。

さて、CAFFE42は店内から外も開放され、住宅街のSTREETも人で溢れて客席状態!東京じゃありえない🔥
どこ見て演奏したらいいの?まるでスリリングな夜だった😁
お洒落さんも多かったね♡

めちゃくちゃ印象に残った会場!店主、宿泊も車も本当に大感謝でした❣️Grazie mille


🎸共演 Co-Star
Simona Armenise
プーリア州での2日間を共演してくれた、ギター講師であり日本愛好家のシモーナさん。
素晴らしいギタープレイと共演を本当に有り難う、とても光栄でした。貴方が日本に来る際は、喜んで東京案内させてくださいね🗼

live on FUORI DAL DISCO


-4th Day-
10.6 @New Magazine Taranto
初経験!レストランでのライブ
本当に素晴らしいレストランでした。
釜のある厨房、バーカウンター、珍らしい書籍がならぶルーム、ライブステージのあるテーブル客席。

壮大なお食事どころで、日本のクレージーバンドが演奏させてもらえるなんてね♡
この初めての経験は、Vaiwattの歴史の貴重な1ページ、ニューマガジンになった気がします。

帰国後、熱心なオーディエンスから写真や動画が送られ、嬉しかった。共演のSIMONA、DOMENICOさん、STAFF皆さん、有り難うございました!


✈️ 観光人気急上昇 Puglia州
Gioia del Colle / Bari
ここはイタリア在住歴の永いAYAさんも相当気に入った街。
幾つものアーチ状の門をくぐり散歩しながら、石工や壁画が並ぶ通称SNAKE通り。
とてもカワイイ街♡女性におすすめ、イタリア旅行上級者も楽しいでしょう。
Massafra / Taranto
「昨夜君らのライブを見に行ったよ」道で会った男はそう云うと、詩集をプレゼントしてくれた。
また、別の日はSTREETで面白い男と出会った。色々書きたいが胸にしまっておこう(笑)。プーリア州は人も街も強く印象に残った。
Albatros / Non ho capi...
「大切にする。Man, Grazie mille!」

🔻



プーリア州での2日間を企画してくれたGiorgio。ジョイアの街を案内してくれました。
この城の王妃の悲しい物語、街の歴史、色々教えてくれたね。
イタリアの若者が自分の街を愛してることがとても素敵だった。
また日本で会おう!ジョルジョ

🔻
New Magazineの店主・ドメニコさんはライブ翌日にターラントを案内してくれた。
街の歴史。ヘレニズム文化の面影や、帝国時代の名残、彼の哲学。
ドメニコさんの話はインテリジェンスに溢れ知的好奇心で満ちた。イタリア人のこういうとこが好き。
通訳のAYAさん大活躍、お疲れ様でした。ドメニコさん、大変お世話になりました!



Italy Tour Photos Blog



TOP
___________________________

・NEWS・

EDO WAVE Club
🇯🇵日伊親善祭🇮🇹
4/29 sat 渋谷Star Lounge
・・・
EDO WAVE 2023
🗼江戸多国籍音楽祭🌐
11/26 sun 新宿LOFT
・・・
___________________________

UK🇬🇧TOUR 2023
BIRMINGHAM
6 July @The Sunflower Lounge
WHITCHURCH
7 July @Percy's Cafe Bar
LONDON
8 July @The Dublin Castle

___________________________


TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿