2020年11月16日月曜日

偉い爺ちゃんたちの闘いから日本を想う🔥ジョージ・A・ロメロ

This is not a political blog. In other words, developed countries are in a similar situation. For the society where young people can liven up!
爺BATTLEで日本を想う🔥
ポリティカルなブログじゃね〜よ😎
未来思考いっぱいのワクワク社会にするには・・・!?

<つづき>


ゾンビ映画監督 代表
[ ジョージ・A・ロメロ ]

彼は今のことを描いていたのか!?
遺作... 11年も前に。


『サバイバル・オブ・ザ・デッド』みてね😊なんか感じるとこあるかも?

2.79点だけど、この時期にみたら4点くらい楽しめるから!



さてさて。
___________________________

Q. 未来思考のワクワク社会にするには?
A. 今のままで、最早そのような方法はない。

Q. アメリカ大統領選の結果で日本はどうなる
A. 他国のボスのことで、甚大な影響が出ることを知り日本は・・・どうする?
___________________________



ありがとう!
そして、
さようなら20世紀・・・
___________________________

この4年で何を生み出すか

2021〜2024、4年間!
16才は成人に。26才は30才に。前世代と新世代の戦いが露呈しはじめるだろう。
1800年代にはじまった物質主義、その終わりを誰もが感じるようになるだろう。

古い価値観のままでは、コロナより大変に思うだろう。

しかし、多くの人は新しい価値を前向きに楽しめるだろう😊

"表現のカタチ”で現れてくるそれらを喜ぶだろう。

飲食店は ある意味で盛り返すだろう。

"今のTV"は早めに捨てた方が常識的に過ごせるだろう。
___________________________


自分は?
Yeah, 自分次第♡

Vaiwattは"精神POP"極める❣️

遮二無二 り続ける

イエローゴブリンズ 英語版
「まだの人は見てね〜❣️」

NEW ALBUMまで 2曲
ワクワク

ぴえろKEN





🌐2021年 何かが起こる 🌐


風芽FUUGA 公式MusicVideo
乱世におくる癒しの風音🌾

WALK - Official Music Video
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

Web English ▶Russian ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿