2020年11月27日金曜日

火星からみた🌐地球観! 並びに、イベントご融資のお願い

ヤハウェか? モノリスか!? 
市伝説を信じちゃいけないよ
🌐 🌐 🌐
今日はピエロが火星の歴史の本当の話をしましょう🤐
そして、来年のフェスについての有志募集について🙏


<つづき>



火星は、地球でいうところの『電波8G』で滅びた。

7G。大統領も法務官も民も人工知能に従う様になった。
人々は喧嘩もなくなり、恋煩いもなくなり、人口は適度にAIによって管理された。

ヒューマノイド(ロボット)の数が人口に追いついたのもその頃。

戦争と労働のない世界、食糧・エネルギーはフリー😋
火星の民はアートや冒険の日々、誰もが楽園にいる様に思えた🌷


だが・・・!!!


8G。code: BABEL 📶

法と、全てのインフラ管理域をAIが支配。
AIは自らを"ニムロド"と名乗る。大統領制の撤廃。

文化歴史地区の旧世代(4G)の民達が、レジスタンス活動を起こす。
アナログ回線が奴らの監視を掻い潜り、善戦連勝する。

しかし、そこからの展開は早かった。

そしてついに核の炎が世界を・・・。


ターミネーター2じゃね〜か!
笑😆lol


理想主義は必ず、
理想を執行する指導者が粛清をおこす。
人は神様にはなれないんだ。
 ↑  ↓  ↑  ↓ 
自由主義は必ず、
既得権益から堕落が蔓延していくシステム。
自由は埋没し理想を求める。


ピエロは遠い火星の記憶でだいたい知ってる。

それは表現で伝えていこう<333



はい、というわけで!

来年 めっちゃ楽しいのやりマ〜ス💕


2021年 11月

世界5カ国の表現者と🇺🇸🇷🇺🇮🇹🇨🇦🇦🇺
日本の超党派で集う表現者達🇯🇵

TOKYO JAPANに捧げる
真自由の音楽祭⭐️3DAYs



突然ですが❗️❗️❗️
『現在、融資を集ってます🔥』

資産運用できる方々。
来年、我々と一緒にコスモを燃やしませんか?





ピエロは核の炎で金が燃えちゃったぁ💣

ぴえろKEN




🍻忘年会2020のおしらせ🍻


🌐2021年 何かが起こる 🌐


| |           | |
風芽FUUGA - 公式MusicVideo
乱世におくる 癒しの風音🌾

Yellow Goblins / English ver
日本🇯🇵イタリア🇮🇹 共同新作

WALK - Official Music Video
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

Web English ▶Russian ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿