2020年11月22日日曜日

(女子会)鷺ノ宮でイタリア料理 ~ トラットリア ジュリエーゼダエンメ

I went to Italian restaurant🇮🇹
TAMAです, 先日は久々の女子会
楽しい時間はあっという間でした😉
鷺ノ宮駅のイタリア料理店🇮🇹
Trattoria Giuliese da emmeをご紹介します。
過去ブログで掲載したOSTERIA emmeの姉妹店。
イタリアアブルッツォで修行したシェフの本場の味が堪能できます。

<つづき>


シェフ・HIDEさん
昨年のイタリアでのイベント"Japan 4 L'Aquila"合唱団〜en繋がり。
以来、初めてお店に行くことができました。
美味しいお料理ごちそうさまでした


シェフおまかせ
どれもとっても美味しい。牡蠣のムース風グラタン、鱈の白子ソテー だったかな。サイコー🙌


リゾーニ(Risoni)
ツキノワグマと木の子の煮込みソース、初めてクマ食べちゃった♡
この時点でお腹いっぱいの満足感😊


サザエのオーブン焼き
ブルギニオンバター風味、すごく好きな味と食感。食べごたえあります🙆‍♀️


サプライズ❣️ドルチェ
愛情こもったサプライズに感激!
食べるのもったいな〜い気持ちでしたが、ありがたくいただきました 🙏

誘ってくれたファミリア
ありがとうございました💞😊


Trattoria Giuliese da emme 
トラットリア ジュリエーゼ ダ エンメ 

〒165-0032東京都中野区鷺宮3-33-4 大谷ビル 1F.
☎︎ 0363830855
鷺ノ宮駅北口徒歩3分🚶🏻‍♀️


街がクリスマスになってきてますね🎄

TAMA




🍻忘年会2020のおしらせ🍻


🌐2021年 何かが起こる 🌐


           
風芽FUUGA - 公式MusicVideo
乱世におくる 癒しの風音🌾

Yellow Goblins - English ver.
日本🇯🇵イタリア🇮🇹 共同新作

WALK - Official Music Video
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

Web English ▶Russian ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿