2020年10月6日火曜日

既視音 ~Du Son de Déjà Vu~

Du Son de Déjà Vu 
"デュソン・ディ・デジャヴ"
既視音。あなたは知っていますか?
それが正にフーガです。

つづき


 

風芽FUUGA』公開初日が過ぎて、初日から本当に沢山のメッセージを頂きました。

また、日本やロシアをはじめ、諸外国の方々からも紹介投稿を頂きました。

ありがとうございます。


さて、この曲のもつ独特の既視感。
ひょっとしたら作曲法にも原因があったのかも?

ズバリ!
イタコ憑依型作曲法』が、この曲では採用されたみたいです。

憑依されるのはピエロさんなのですが、周りも色々と大変だったそうです。笑
いたって本人は真剣ですからね。


7歳以前の全記憶、

パラレル前世の記憶、

戦後 ~ 高度成長 ~ 近未来、

と、とんだらしいです。


お酒もやらずに、フラフラになるそうですよ。
おもしろいですよねー。

イタコ wiki





Du Son de Déjà Vu ~既視音~
"デュソン・ディ・デジャヴ"

あっ、言い忘れましたが
これはピエロさんの造語です。

精神イタコ




⭐️ N E W S ⭐️
Vaiwatt七周年PARTY! 全員集合



風芽FUUGA 公式MusicVideo
乱世におくる
癒しの風音🌾

WALK - Official Music Video
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿