2020年10月15日木曜日

10/15無料ミニライブ! ・ TAMA hair style振り返って

今夜 10.15 (Thu)
渋谷RUBY ROOM無料ミニライブあります
お近くにいたら寄ってみてね❤️いい日の予感です。
7周年前、TAMA髪型を振り返ってみました。
思ってたより変化してなくてビックリ😳


<つづき>

これ以前もあまり変わりないが、2012年頃は剃りがもう少し浅く黒髪でした。


美容室"ASAGAYA3349"ヘアカタ発売イベント。
ここに通い出した2014年から定番になった3color。マゼンタ


"なんでいつもこの色?" 
それはね、一番色もちが良いのです🤫🥳ロシア遠征🇷🇺ではグリーンがブルーに。
和を意識した簪kanzashi登場🇯🇵。


う~ん🙄変わってないね。笑。メイクに色を多く使い出した!?


NEO TOKIO」のPV撮影の為、New Colorに挑戦。
とっても気に入ったのですが、緊急事態宣言で露出の機会はなくなり、、、。
このMVだけのカラーとなりました🤘


風芽FUUGA」MV用の最新バージョン。
せっかくだからセパレートを楽しみたいのだけど、中の髪がないとうまくいかないの。

オススメヘアスタイル募集中です💁🏼‍♀️
"ラババンをヘアゴム活用☝️"のアドバイスいただきました❤️
ありがとうございます!

今夜🎶一緒にあそぼうぜ〜

TAMA




⭐️ N E W S ⭐️
Vaiwatt七周年PARTY! 全員集合



風芽FUUGA 公式MusicVideo
乱世におくる
癒しの風音🌾

WALK - Official Music Video
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿