2020年10月22日木曜日

日本の明るい未来の兆しはこの方向性だ! "日本"と"Japan Lovers"に捧げるエール❗️

About Japan society. By KEN.
東芝TOSHIBAがやってくれたっ🔥🙌
80年代、東芝は世界の半導体の半数を占めていた🇯🇵
20代のみんな信じれる?
. . .
NTT株や土地を買うだけで、半年後には儲かったらしい!!😲
SONY, NINTENNDO, 
それらの響きが誇らしかった

<つづき>



[ 東芝 ]
究極の暗号「量子暗号通信」
来年度 日本・欧米などで事業化へ


古いSFを思い出してみる。
SF作家も予測できなかった今。"2001年宇宙の旅"、"EVANGELION"や"GUNDAM"も。

ぴえろが知る限り、PS1の『クーロンズゲート』ぐらいか?
それでも端末は人のポケットにはなかった。

 東芝の量子伝達と、ブロックチェーンが確立されれば、
 NET社会は進むどころか真の確立を得る

これって、日本人はネガティブにとらえがちだけど、
このレベルまで高めるとさ、
街を文化的にしたり、緑化したり、できるってことわかる?


想像してごらん
外は憩い。😊


さて、冒頭に書いた東芝の半導体ですが、簡単にいうと潰されちゃった。

でも、今は・・・!

  欧米人達は、世界の人々は、もう知っている!
  日本人には『調和』があり、日本人は決して独占とか占拠をしないことを。

これ、日本人の最大の長所⭐️
だから、今度ばかりは潰されまいよ。


日本が世界相手に頑張ってること。
今回の東芝さんの事業とか。

もっと話題にしたり, 拡げよう❗️

君たち一人一人の将来の生活レベルにも関わってくるよ😊


はりきって ピエロは言う!
ピエロはオリンピック中止をコロナのせいと思っていない。

鼻っから、否定したり、冷めてたり。
大多数がそんなんだから、こんなんなるよね。
結局、困難なっちゃうよね!

馬鹿みたいっ💚😭


写) ハレルヤちゃん

プラス!プラス!
ポジティブ
応援
TVバイバイ
調和
熱HOT
精神POP
遊暴

今、Vaiwatt周りは少しづつ
そんな人たちで満ちてきてるよ🤗


Hallelujah・ぴ・KEN



⭐️ N E W S ⭐️
Vaiwatt七周年PARTY! 全員集合



風芽FUUGA 公式MusicVideo
乱世におくる
癒しの風音🌾

WALK - Official Music Video
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿