2020年9月24日木曜日

『風芽FUUGA』MV撮影終了!

New Music Video "FUUGA", SOON!!
過去作のVIDEOはこれで最後😎
風芽FUUGA 公式Music Video
撮影終了〜〜〜!🎥



前回の撮影は田園風景🌾
ぴえろ撮影はなく、TAMAメインでした。



今回はShibuyaで街撮影、やっとぴえろKENも参加😊
氷河期コロナ時代が産み落とした
奇跡の純粋ピュアボーイ
ぴ天使・ぴえろKEN 参上🎥

「やっと出番だよ〜い。」
「ぺ, じゃね〜ぞい。ぴ。だ!!」LoL


Location / Shibuya

撮影中の写真はあまりありません。
撮影は全て監督にお任せして、渋谷の様々な場所で撮影しました。

ロケを知り尽くしたKo監督、Vaiwattは黙って安心してついてきました😊

カメラ確認を見せてもらうと、監督のフィルターを通して見えた渋谷は、より近未来になってました!

写) 監督 KOさんと、Vaiwatt

〜渋谷は、より近未来になってました!
夜の都会がとても美しかった🌃

機材への知識、機材愛、そして、気づくと常にCAMERAごしに街をみていた監督。Vaiwattの好きなタイプ❤️

プロはすごい!
大切な曲『風芽』をこの人に撮ってもらえて本当によかった😊

前回の田園風景とはどう重なっていくのでしょう?
完成が楽しみ❣️


写) CAMEOゲスト SUKEさんと、Vaiwatt

今回、参加希望があり、急遽カメオ出演となりました!
1年前にカナダからのBIG BROTHER・来日で出会い、それから今回のサプライズ再会だったので嬉し、びっくり😊

でも、それは必然だった❗️

1年前の出会いから僕たちVaiwattを見ていてくれたみたい。

『Vaiwatt, しいんだよ!だから参加したかった!』
グッ!ときちゃった❗️

監督、スケさん、お疲れ様でした⭐️

"KO監督""SUKE"さん、ロケーションについて、MV完成の索引に、公式掲載をします。
過去作最後のMV、何か宿ってくれそうな予感😊


前回の撮影ブログ


風芽FUUGA-公式Music Video
サウンド透明感 ""
YouTube公開お待ちください
▼ ▼


🔻  🔻  🔻  🔻  🔻
⭐️ N E W S ⭐️
Vaiwatt七周年PARTY! 全員集合





聴け!乱世におくる
アニソン風🇯🇵ネオ君が代
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism

Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿