2020年9月9日水曜日

(中編) あの時、サンクトペテルブルグ🇷🇺「どのように呼ばれ、何が起きていたのか!?」 今、真実を語ろう!

最大のミステリ!
当時、YouTube 7000再生程度のVaiwattがなぜ選ばれたのか・・・
他の各国代表と『0』が2桁足りないし😲
他国の選抜代表達はYouTubeだけ見ても100万再生以上・・・

今だから
なるべく精神論にならぬ様、経緯分析を試みる。
若き夢人に贈ります😌

<つづき>


『世界中 10年間変わっていません。古いですね。あなたたちはロシアの人たちを楽しませることを考えなさい。』


2015〜2017
人が大好き、コンピューター超苦手。KEN TAMA。
でも、音楽業界の日本人との"HOW TO"のギャップに悩む。
とにかく、中身よりパッケージングに拘りすぎるところ。


※ポイント1
で、未熟でも『自分たち』で動画を作り配信。
技術より、熱量からスタート!
MVの使用機材、2008年のMacbook、iPhone5。笑
個性と、面白さと、『楽曲』のみにフォーカス


2017
お手製MV、特に『BABEL BABEL』はFUNNYさと、楽曲に自信が在った。
故に、単身(KEN)、借金でシアトルへ🇺🇸 
MV完成から2ヶ月❗️
SUB-POP RecordsとSHOWへ現地営業!
無理やり動画USBを渡した。


※ポイント2
思ったら即単独行動!勇気
思い出と借金以外、何も残らなかった😭
が、見ていてくれてる人は必ずいる!


その後も、やれることはなんでも独自スタイルで。借金は労働4ヶ月で完済。
クオリティーのために頼りたい部分でも、作品に関しては品質が落ちても自分でやる!


※ポイント3
もっと個性の追求。全アドバイス、感謝と無視。
馬鹿にされたり心忍耐必要!


2018
アメリカで初ライブ。アメリカのバンドはKENがシアトルに特攻したのを見てくれていた!
それが、滑稽だったのかな?
彼らは野暮は言わない優しい男たち。


※ポイント4
あの特攻が、アメリカに呼んでくれた要員の1つだった。と、勝手に思ってる。


そして、アメリカのライブを成功させた!
遊び20%、次の曲のための動画を撮りまくった。
日本人は日本人らしく働きアリ。


2018
帰国後、わずか二週間。
KENの誕生日。
その日はとても大切なイベント。
しか〜し!誕生日度返し!
当日の朝までイベントの宣伝で働いた。
街に出たり、動画を飛ばしまくった。


※ポイント5
時に根性論は必要。
不穏を思った瞬間、感謝で唱えましょう🤗
『これは僕のための日。自分のためにすすんでやりますホトトギス♬』
精神POP で『ホーホケキョ♬』

いろいろあって、眠らず迎えたイベント当日。


覚えていない・・・
スタッフとしての仕事とライブをやった。
ただ、ライブ中の常連様以外の反応が、いつもよりとても良かった。
それを明確に覚えています。


次のポイントはTAMAが書きますっ🤗
でも、KENはすごく元気なかった。

そしてライブ後・・・

※ポイント6
ロシアのエージェントさんにスカウトされる。
今日はVaiwattを見に来たことをきく。
そして、『来月ロシアに私たちを連れて行く』とつげられる!!!


私はエージェントを連れ、まだスタッフ仕事中のKENの元へ走った!
だって、KENのBirthday🎂
ケーキのないケンの誕生日。

トリックなしの出来事。
アメリカからロシアなんて🇺🇸🇷🇺

アメリカ帰国から、
わずか12日後の出来事でした。


ロシア行きまでの様々な準備の最中。
ある時、KENは子供みたいにエージェントさんに聞いた。COOLじゃなかった😎

『なぜ、私達が選ばれましたか? 私はどうすればいい?』


・・・・・・・・

世界中 10年間変わっていません。
古いままですね。
あなたたちはロシアの人たちを楽しませることを考えなさい。


A. (maybe...)
  • 飛ばしまくった動画
  • 日本業界に馬鹿にされた独自MV
  • 様々な因果 (口コミ?)



この後、1ヶ月後
人生を変える4日間をロシアで過ごす
栄華 と 厳しさ と、両方を知る
(後編) つづく ※近日

KEN・TAMA



⭐️ N E W S ⭐️
Vaiwatt 7th Anni 絆Bonds

♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬  ♬ 
キャパ300人の処 38席限定 1m間隔で開催
♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬  ♬ 


聴け!乱世におくる
アニソン風🇯🇵ネオ君が代
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism

Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿