2020年9月18日金曜日

新宿DecaBar SuperでBirthDay Party⭐️

TAMAです。
先週末は新宿DECABAR SUPERへ。BIRTHDAY AN.NITEにってきました。
自由空間でColorful artistic😊
DJ-SiSeNくん誕生日🪐おめでとう❗️
7周年祭でもCyber-Gothic Styleで盛り上げてくれますよ🥳

<つづき>


SiSeN
Happy Birthday🎉
ベルリン帰りの妖怪DJ👽。水金土は、DecaBar Superでバーテンもやってるよ🍹
7周年、共演してくれるのがとても嬉しいなっ♬
NEO-TOKIO PVにも出演してるの、皆さん知ってましたか?



上) Takuya Angel
この日のイベント主催、ファッションデザイナー、DJ。和洋折衷アイテム探してたらググって👍
丸井で見たことあった有名ブランドでした。

左下) Nancy - Pole Dancer  
同じ髪型だったぁ👶!!!!!!!!!!!素敵なポールダンサーでした。また会いたいな。

右下) Leina - DJ
最近イベントで共演したLeinaちゃん。50分DJ楽しませてもらったよ〜😉

7周年・SiSeNのDJもお楽しみに
KENはDJ-PONつよとミーティング
11/1までの道のり、進行中です⭐️


SiSeN 登場! 
7周年DJもお楽しみに😊
🔻  🔻  🔻  🔻  🔻
⭐️ N E W S ⭐️
Vaiwatt 7th Anni 絆Bonds

♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬  ♬ 
キャパ300人の処 38席限定 1m間隔で開催
♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬  ♬ 




聴け!乱世におくる
アニソン風🇯🇵ネオ君が代
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism

Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿