2020年5月17日日曜日

報告。"砂漠のクジラ"無事REC終了!

ある三人の男達への感謝状
本日、"砂漠のクジラ~Desert Whale~"レコーディングは無事に終了しました✨
先代"VAIWATT"より、永いこと未完だった曲は完成しました。

<つづき>


井淵将良さん『チェコりんごs』のエンジニア

初代オリジナルメンバーの曲、とゆうこともあってヘビーなレコーディングだったです。
KENもTAMAも、緊張で前日から重い空気。
RECでこうゆうのは初めて。

そして今日・・・

レコーディングは無事に成功しました✨
先代より未完だった曲は完成しました。

YouTube公開はもうすぐ!
お楽しみに😌


琴桃川凛 さん
その昔、『砂漠のクジラ』に深く関わり、この曲を見出してくれた方です。
KENが出会ったアーティストで、最もギターの上手かった人。

そして、最も畏れた人。

今日、無事にこれを仕舞う事ができました。
ありがとうございました。


愛して欲しい ニュージャック・ヴァージョン / 琴桃川凛メイキングラブ 2016 Remaster Kotogawa Rin Making Love



砂漠のクジラ - 予告Trailer



健司!浩治!ありがとう

ぴえろKEN

次に仕上げる曲は!
原点回帰、初期衝動
『逆林檎~Reverse Apple~

TAMA



🍎🍏 🍎 🍎 NEWS 🍎 🍎 🍏🍎
New Music Video, Apr. 1, 2020
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


-Website for Overseas-
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com
Instagram / ken_vaiwatttama_vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿