2020年5月13日水曜日

全てのパッケージを破る時がきた、MAZI気楽に目覚めろ!

KEN'S REPORT ABOUT SOCIETY IN JAPAN.
ぴえろ健 the コラム
「これからのNEW WOLRDを生きるコツは身近で単純だ!」
昼休み、my箸、myスプーンを持ちこう!
サービススプーンやサービス箸をろう!
良い道具を買おう!
それを20年使おう!(安)
それを包む袋を手作りしよう!
マスク作りは練習だった?!
生活文化を御洒落しよう!
プラスチックをらそう!
サービスと地球に優しくなろ🥰
NEO粋になろう😎
精神パッケージをぶち破れ🌈

<つづき>


ついでに、
Vaiwattに優しくなろう😆lol

さ〜て、コロナ自粛も"一旦の"GOAL!が見えてきました。
皆さん、僕たち、お疲れ様です。
まず、報告。
Vaiwattは真夏まで、ライヴ活動を自粛します
制作スキルアップメイン。

まず、飲食店や、巷の復活!
当ブログでも盛り上げっよっと😊

この期間、東京も青空自然が生き生きし、もう、みんなもそれぞれに気づきがあったと思うんだよね。

うん☺️

そしてソレは正しいと思うから、またライブが再開したら、それぞれの気づきを共有して膨らませていきたいな😘

の気づきも大きかった!
ソレは人間関係

一つに
Vaiwatt活動歴で、日本限定で言われ続けた"パッケージング"

ズ〜〜〜と、嫌だった。
何?ソレ?

この期間で確信したのは、"ソレ"への疑問は大きく正しかったし、これからは徐々にパッケージは剥がされ、
本質が大切な時代に入るってこと。

全てのライフワークに"パッケージング"なんて物が通じなくなってくる!ってこと。
無駄 and 詐欺に近い。

パッケージがやぶれたら、本質が残って、制作や 食事や 子育てに恋愛に、音楽や娯楽!
ソレらを『作る側も享受する側も』本当に楽しくなってくる!ってこと。

ニコニコニンゲン活動😄
バイバイ菌、イライラ😎

そこから生まれてくるのは
あ〜い。ってこと。
感じるってこと。
やがてはそこで、必要な位の経済が周り出すってこと。

かくゆう僕も、昨年末くらいはかなりしんどかった。
なんか、あまりにもそうゆうのとかけ離れてて日本全体が。

逆にさ、自粛期間で戻った気がするよ。

人間がいた頃に。

素敵なニッポン

素晴らしいセカイ

は広範囲の場所に、たくさん点在しているのだ。


あ、一人、大切な友達を紹介します。
この期間があまりよろしくなかった人は彼女の"声"を聞いて。
きっと、こころよい方角にむいていくよ❤️

詐欺と無駄によって、いつの間にかパッケージングされてしまったあなた自身の、以前の声!が、聞こえてくるはず。
↓ ↓ ↓
もう疲れた! 人に見てほしい #HSPと人間関係、友情について


話のあとは、音楽でさらに心地良く♪
聴いてみよ〜

風芽FUUGA / Vaiwatt
__________________________
🇮🇹 お知らせ 🇯🇵
▼ ▼ ▼
5/18-23 [の心 初夏 in L'Aquila]
 Vaiwatt 無料 Online Live 
 5/23 Vaiwatt 出演!
時間変更 ※日本時間22:30
▼ ▼ ▼

窓の開いた電車
風が快適で景色鮮やか
良い加減でございます

次は〜 NEO TOKIO〜

自粛 もうすぐお仕舞い
ご乗車ありがとうございました

KEN



🍎🍏 🍎 🍎 NEWS 🍎 🍎 🍏🍎
New Music Video, Apr. 1, 2020
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


-Website for Overseas-
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com
Instagram / ken_vaiwatttama_vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿