2020年3月2日月曜日

(COVID19) 巷Musicianたちへ、コロナ打開策

#COVID19 #新型コロナウイルス

同業者の巷バンドマンに読んでほしい。
今、コロナで大変かもしれない!でも、その打開策はとても簡単だ!

<つづき>


バンドマン、うろたえるな!
打開策は簡単さ☆

無観客ライヴ』
・・・だろ?


X Japanから何を学んだ?

前代未聞のX JAPANN無観客ライブ
https://www.barks.jp/news/?id=1000160407



話は変わる・・・

オリンピックが中止になると、数年での損益は23兆円にのぼる。
当ブログで書いてたけど、本当はあの震災の復興を先にするべきだった。
けど、決定したものは前向きに応援してた。

そう、今、コロナ止めないと
23.000.000.000.000yenの見込み収益が消える。
日本、だ〜〜〜いぶ痩せるぞ!



うちらの はなし・・・

Vaiwattを始めたころ、いろんなイベントに誘われました。ぼくが昔、ちょっとしたイベントのお山の大将やってたから。

で、ソレらは全部、断り続けた。


イベントが凄かっても、Vaiwattは新人だったから!
そして、1年の期間。。。

ライブハウスで多額ノルマを払いながら修行した


ところで、TAMAにきくと、ちょっと知りのミュージシャンからSNSで『イイネ』や、
イベント出演権利の『ボタン押して!』の、催促が頻繁に来るそうです。

ぼくは毎回、彼女にいいます。

『タマ、押してあげて!』

しかし、本当はこう思うんだ。

アナタ(同業者)はVaiwattの情報にイイネや、シェアをした事がありますか?


そして、今、SNSでライブの誘いが溢れている。

伝わるかな・・・?
遠回りに思う事を、信じてやるんだ。
Vaiwattなら、無観客ライヴ敢行、NET配信するだろう。


たくさん催促するな!

〜遠回り。
TV出演も、海外も、僕たちから営業や催促した事は無かった。
これは、本当だ!!!


くるしくて
やるせない時ほど

精神POPで作曲に没頭した
ソレを信じた

絶限界まで追い込まれると
なぜか、
救いの展開が舞い込んだ

今回のコロナ
ぼくらと皆の苦しみ

日本の苦しみ

NIPPON 試されている
打開作は遠回り
精神公共性、精神POP

「あわてる乞食は、貰いが少ない」
信じるか信じないかはアナタ次第

です。
ぴえろより


「ファンのみんな、NEO TOKIO制作がんばります」


『NEO TOKIO』music video
世界8カ国の共演
テーマは外国がみたNippon
クレージーに!仕上げます


昨年末公表した世界遠征
撮影最終日に進展ありました
情勢をみて調整中


- - - E W S - - -

-Website for Overseas-
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
INSTAGRAM / ken_vaiwatttama_vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿