2020年3月13日金曜日

(美容) エステ行ってきました♡

TAMAです。こんばんわ
先日、エステサロンへ行ってきました☆
友達はボディーケア、私はフェイシャルを選びました(^^)
さて、結果は・・・?

<つづき>


小顔ケアコース
頭筋マッサージで凝りをほぐし、引き上げていきます。コレ結構痛い(^^;)
フェースラインもかなりグリグリ骨格矯正
血行良くなって熱くなりました!

自分でマッサージする際も強めでいいそうです。お風呂に浸かりながらならやってみよう☆

デコルテ、腕までオイルマッサージでツルツル。
リンパの流れ良くして免疫力UP!
最後に、たっぷりの美容液にラップして終了です。

↓(After写真) 少しスッキリした気が? 笑lol?

東京オリンピック予定通り、開催決定ですね。
明るい未来の幕開けになれ〜
"NEO TOKIO"動画作中です


TAMA


- - - E W S - - -

-Website for Overseas-
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
INSTAGRAM / ken_vaiwatttama_vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿