2020年3月6日金曜日

(日常) ピアノコンサートに行ってきました♬

We went to a piano concert last night. 
昨日はピアノのコンサートへ☆
この日と『YAEのイベント』だけは行こう!と決めてたから(^^)
昨年の、イタリア遠征の戦友のピアノコンサート♬
今の社会的騒動の中で、理想的な、利他な、開催方法も垣間見た。


<つづき>


Concert de Soiree 
コンセール デュ ソワレ
吉見 美香 ピアノ独奏

魂のショパン!!!
ヒューマニズム。作者と同じくらいこの曲が好きなカンジが伝わって、自分のショパンされていて、それがとっても心地よかったです。


凄! ROCK感じちゃった(^^)
GENKI になった(^u^)
行ってよかったなぁ♪♬

(KEN)



わたしは、このコンサートについてかきますっ!

開場はアルコール消毒、除菌シート完備でした。
10分に1回の換気が合って、それもミュージシャン自らドアをあけての換気って方法。
こころ打たれました。
そして・・・
何と、マスク置いていました

優しい開催(泣)(^^)

この時期、私達の音楽仲間に、このピアノコンサートが希望になったら嬉しいです。

コンサートはもちろん最高でした(^u^)

(TAMA)



『吉見さん、おめでとう☆』





精神POP ⇄ ROCK魂

KEN・TAMA



『NEO TOKIO』music video
現在、製作中!春公開
世界8カ国の共演
テーマは外国がみたNippon
ネオ東京。ネオKimigayo。
クレージーに!仕上げます


昨年末公表した世界遠征
撮影最終日に進展ありました
情勢をみて調整中


- - - E W S - - -

-Website for Overseas-
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
INSTAGRAM / ken_vaiwatttama_vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿