2019年9月6日金曜日

(Column) "NEO TOKIO歌詞"とあさ〜いコラム

ぴえろ拳の浅墓なコラム
この写真は良いも悪いもなくて、2025年のTOKYOのコンビニです!タイムトラベルついでに撮った1枚。
今日はバタフライエフェクトの話と、新曲『NEO TOKIO』について♪

<つづき>



写真、ロボットだからいいんです、2010年代は人間がメイド立ちでした・・・。
たしか、当時で時給900円程度で、ええ。

これ、やれらせてるのは本部か? 店長か?

はたまた、"ヘンタイ"か??

でも最近、流れが変わってきた!

偉い人達の中にも、ヒトは"奴隷やロボットじゃない"と気づく人が増えてきたんだね!

当ブログでも書いて来たし、実際に数年間、巷で声も出してきました。

コンビニでも、楽に働く若い店員さん増えてきたね。
イイネ(^^)

浅いけど、バタフタイってゆうか、ふつ〜に声を出していくって、コレからのニッポンに必要だよね。

なんでかってゆうと、充分に成長国家だから、次はミンナで幸せを追求しないとね。
ROCKも同じだよ。



NEO TOKIO 
~Edo is old name of Tokyo~


NEO TOKYO

  RINCARNATION

 NEO TOKYO. . .


ライトニングファンシー / Robot ワーキング / めちゃめちゃ混んでる / ドナドナ烈車が揺れてる
/ ゆれてる自分を保って / コギト・エルゴ・スム (我思う故に我あり) 
10/23現在 歌詞ボツ


吸い取られんな エナジー


NEO TOKYO

  RINCARNATION

 NEO TOKYO 


Rebirth!


NEO EDO, まほらば
NEO EDO, 夢の都・ネオエド
__________________


新曲『NEO TOKIO
楽しくCrazy、POPでCool、&スリリング

  1. 世界を狙った1曲!!
  2. チェコりんご →Babel Babel →Neo Tokio 、正当進化
  3. MVは初めてプロに依頼する予定

全Vaiwatt曲だけ”を参考に進化させました。完全に形容し難いジャンルになるでしょう(^o^)

みんな、パターンわかってるだろうけど、完成した時の歌詞はまた変わるけどネ☆


初披露は11/23、6周年で☆



先日はライブに来てくれたミナさん

ありがとう

写真館は明日の"STREET BLOOD"後に掲載


P.KEN



______________
,
11.23 sat (勤労感謝の日)
Vaiwatt 6th Anniversary Party 2019 -

______________

海外遠征 ~5都市7公演の軌跡~
  1. Be Comics! Padova
  2. Pescara-GIG@SCUMM
  3. L'Aquil-GIG@Irish Cafe
  4. Russia-St.Petersburg~Moscow
観光 Tourism
.
動画 YouTube
______________
:Overseas 
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST
.

0 件のコメント:

コメントを投稿