2015年8月24日月曜日

〜癒しのBLOG〜

ち〜 the CAT です。 
Vaiwattは大きなことの前、たくさん気合を入れてるから、そんな時こそ・・・
WRの癒しっ、がっちゃんで〜すっ♪

ネコと住んでる人に、新製品のカワイ〜猫おやつのオススメもBLOGしましたぁ☆

<続き>

がっちゃん
 消防車とがっちゃんが合体! が〜ぼ〜車です、笑

あさ、寝ぼけ気味のTOYがっちゃん(^9^)

に"ゃ〜o"(ダミ声)

ネコちゃんと暮らしてるみんなにオススメの
ネコちゅ〜ちゅ〜
いまCMでもやってますねぇ〜
これは猫だいすきです、あげてる人もおおよろこびぃ〜
え〜し、えしっ♪笑

みなさん、レコ発までもうすぐですね♪
チェコりんごsからの皆さんや、歴代の方々も来てくださるみたいで
ほんと〜に楽しみですっ☆

ち〜 the CAT

0 件のコメント:

コメントを投稿