2015年8月21日金曜日

8.21. Vaiwatt宣誓

Vaiwattの 2nd オリエンタルBomb!
メジャーデヴュー目指します!
Vaiwatt史上、初めて"ソレ"を目指す。
ここに宣誓!

<続く>


1st 『チェコりんごs』こそVaiwattの心臓!
この1stで、イベント屋からBANDマンに帰れた!
仲間や、新たなファンたちにも愛された!
数々のMUSIC BARやお店から多大な支援も頂いた。
たくさんの子供たちや、あの懐かしきクソガキ共、大人も元気に踊ってくれたし、、、
御大ROCKER率いるBANDに、Vaiwattの曲がガチカヴァーもされた!
長年の先輩にようやく認められ! New Years World Rock FestivalとTV出演も果たした。
そして、、、
最後のメンバーも揃った。。。


ARE YOU READY?

だが、まだ成さねばいけない事がある!
旧VAIWATTからびびって!?挑戦すらしなかったコトがある。
メジャーデヴュー
 (写真はほんの一部です。)
宣誓,メジャーデヴュー
nd オリエンタルBomb!のデモ5曲を聴いて決意した♪
この曲は何が何でも茶の間にいかせるベき!と。 
それがチェコりんごsを応援してくれたミンナにも応えるコト!だと。

ARE YOU READY? Vaiwatt
 !!
10月10日 オリエンタルBomb!レコ発祭
MAX BET! 全て賭けます。
 .
たとえ屋根が無くなろうとも・・・ 
 .
この身果てるまで
 .
やっちゃえ, やっちゃえ,
やっちゃうよ〜Bomb!

拳太郎 ♠ TAMA ♥ ♣ KAZ-punk

0 件のコメント:

コメントを投稿