2015年8月30日日曜日

「湾岸の羊★LIVE」〜「千葉大輔★弾き語り」へ


拳太郎が唯一兄貴分と呼ぶ、お二方のLIVEとミーティングが重なりVaiwatt走りました!
遊びました(^p^)
VIPな再会もあり、新たな関係もできて深まり♪
しきりに拳が「2001年の空気だぁぁぁぁっ!」って・・・
<続く>

もうね、行きの電車からnapaJ興行にも来てくれてた方とバッタリ、仲良くなってイイカンジ♪
湾岸の羊にはいつも感謝です★
LIVEやいい出会まで作ってくれる,こうゆう場所やBANDは変わらず大事にしていきたいです(^^)
湾岸の羊 at ヨコハマ ベイホール
X JAPANのPATAさんの企画でした☆
まじかったですっ♪湾岸の羊

HIROさんからの突然の大重要発表もあり会場はさらに超盛り上がり!!
GUEST GuitarにTATSUさん楽屋で遊んでもらいとても怖楽しかったです(^^)
at 横浜ベイホール
連れ添い全員大満足の熱いLIVEでした★

楽屋で・・・Reds☆さんとTATSUさんと(^^)

あの、元VOODOO HEADのヒロさんと再会!
11月、HIROさんの企画でVaiwatt三つ巴共演します。
4月はnapaJ興行も出演決定しました★
屈強なクルーの方や
Vepalapisとも再会☆

会場でも友達が出来て、また湾岸の羊のLIVEで遊べそうで〜す☆
10月10日のいい刺激を頂いて! いい気分で渋谷へ〜

Vaiwattの古巣、渋谷GABIGABI
写真)千葉大輔 弾き語り!

10月10日 『オリエンタルBomb!』のレコ発でガチで祝演して頂けます☆
新譜ダウンロード、夏配信予定がVaiwattの制作遅れのため、流れましたが・・・
2nd mini『オリエンタルBomb!
moraWALKMAN公式ミュージックストア
ガビレコーズから予定どおり配信されます!! 
年末にかけて♪
→これはまた決まり次第、ガビレコーズやmora、VaiwattのWebsiteで掲載されます。

ミーティングも無事おわり、
↑GABIGABIの一等宣伝ポイント『バスルーム』に!(笑)
ばっちりCMさせてもらい、、、

千葉さん、ありがとうございました♪
GABIのミンナ来てね〜〜

そして!!
HIROさん、本当におめでとうございます☆

Vaiwatt & Friends 一同

 10月10日 レコ発祭り

0 件のコメント:

コメントを投稿