2015年5月21日木曜日

ZEPP 遂に1日前

さぁ、いよいよアシタです→デカライヴハウス!
大舞台の前日はどう過ごすのがいいのか?
もちろん脳を空にするのが一番♪ ...もぉムダナテイコウハヨセ!ですよ
そんなノリで(^^) 拳太郎から脳空BLOGヨロシク♪
<続き>

注※COBRAではありまツェン
とにかく事の前日は脳を空にするのが一番♪
てな感じで
泥酔→もっての他ゲーム→ベセスダ危険スギ走り→前日は休み
ギャンブル→ほしがりまツェン、勝つまでは! ・脳挫傷→笑えんがや。もうアカン! ・練習→マジメスギル。前日は適度に!


となると、やっぱりDVD映画鑑賞で(^^)
Vaiwatt BLOG読んでる人にはバレバレでがんすよ・・・

では、脳空にはどんなDVDをチョイスすればいいのか?
文学青年ばりに惑星ソラリスか…
深作作品… 狼と豚と人間でアゲアゲにするのか!?
メランコリアアンチクライストなど、ラース系で前日鬱かますか?笑

NO!で。
(ちなみに自分の場合は好きなミュージシャンの動画をみるの御法度!)

実は、脳空には
アホストーリー、音楽サイコー、映像サイケなSFが最適! なのは万国共通のようですよ。←テキトー
今夜、ワタシはこれにします!

バーバレラ
JANE FONDA(ジェーン・フォンダ)主演
1967年(フランス・イタリア・アメリカ)
原作はどっかの国の漫画。とにかくストーリーはどうでもよくって。
字幕無しで映像と音楽だけダダ流しでも充分楽しめます!
音楽、衣装、配色、舞台美術、光のエフェクト、映画全体がキッチュで超シャレオツ!
90'sのTUNK GIRLが好きなら尚オススメ★
圧巻の冒頭の無重力ストリップから、お洒落なエンディングまで!!
とにかく大仕事の前日にご鑑賞アレ!
ぐるぐるしたら、脳空SFでっせ〜(^o^)

↑VaiwattからTAMAもエキストラ出演

DJさんに願いたいサントラ♪ MUSICさいこ〜
レコードならジャケ買いレヴェル!!

↓フィギア発見したら、WednesdayRecordに売りとばしてくださいっ!

アシタも、
Vaiwatt 全力でヤっちゃいます
演らせてもらいます
皆にシッチャカメッチャカ元気をお届けします!!

ソレデハ皆サン 
アシタ 
デカライヴハウス! で会いまSHOW!
脳空

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿