2015年5月8日金曜日

京浜で奥多摩な・・・GW!!

拳太郎で〜す!
みんな〜GWはどおだった〜?
こちらはケミカルでナチュラルで!メリハリ風芽なGWでしたわ☆
<続き>

ささら獅子舞
親友の故郷の祭りに招待されdKpや仲間達と奥多摩へ・・・
健康がウリのTAMAは病欠(珍/レア)
↑虹がお出迎え♪
親友とは長い付き合いになりましたが、実家へいくのは初めて。
天も歓迎してくれたんかな? 
人のルーツを感じるのっていいもんだ(^o^)
杉に囲まれた山の一角の神社。
かなりの風情♪
 実に心地よい時の流れ方
自然と一体の聖地での祭り、、、なんかすげぇ〜!
いい時間をありがとうございました。

あくる日は東京AC仲間がWR訪問に ^o^)
チェコりんごs』を買ってくれました。
とても嬉しかった♪ THAnK U VERY MUCH!!
そして、napaJ弟子を連れて京浜工業地帯へドライブ・・・
扇島あたりで名物フレアスタック(炎)がお出迎え!
塩素の様な香りが辺りにたちこめてとってもヘルシー!!
車内レゲエを流してもまったくの効果無し(笑)
マッドカプセルマーケッツが脳髄ぐるぐるぐるぐる・・・逆に癒し♪
工業地帯周辺のジンカツ定食屋に入るのはよしたよ・・・
なんとなく・・・ネっ☆
ここらが日本の発展を支えているのら。
人工物も夕暮れは光やフレアスタックでファンタジー綺麗だ!
来世の自分はこの海の魚・・・からダイオキシン!!
フレンド、ありがとう! また遊暴☆

いいGWだったな
個人的なことだけど、こんかいのGWで父が横須賀の人だったこと、そして姉の名前もわかった。
カッケ〜じゃん(^^)
少し自分のルーツもほんの少し知る事ができました。

〜 風芽とゆう曲 〜〜
水の土地、日本。
農とゆう古来の日本がありました。
富国進歩して、民は故郷を離れ、 やがて下流には街とピープルが栄えました。
ピクニックにいくとダンチ育ちでも、農に似たものを体中で感じます。子供。
山々から下りた風はビルの谷間を過ぎていきます。
これからは若い芽たちは風にのってどんどん海をもこえていくのかもしれません。
そこにやがてアナタは家をつくります。それはもしくは還ることなのかもしれません。
懐古主義と未来志向・・・
望郷と新天地・・・
風芽
風のサウンドを聴き、可能性の芽になってとんでみてください。

ツ〜かんじで、
ナチュラルでケミカルなGWだったなぁ。笑
みんな 
今日も頑張っていこ〜☆

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿