2015年5月17日日曜日

ZEPP 1週間前☆


拳太郎ダよぉ〜う☆
来週金曜はVaiwatt LIVE at ZEPP!!って、ワケで
1週間前、個人練習ぶっぱなし!! だやぁぃ♪
<続く>

まぁ、前に書いた様にZEPPをLIVE HOUSEにしてやる☆
どこでやっても同じダワ☆
でもね、やっぱ
ミンナの反応が違うのさ!
いつも来られない方や、いつも来てくれる人も今回たくさんの枚数の予約を頂きました。

本当に感謝してます。

絶対的オリジナルと遊びに来てくれる人があってLIVEは成立する!
ミンナのPOW、心より、ありがとぉ〜うっっ!!

このイベント、主催は株式会社 華舞技
リーダーはKAILA,
1番にVaiwattに声を掛けてくれた・・・
2500人、満員にしたいとゆう彼らの想い。俺も昨年その想いにノったんだ!!
だからよぉ〜

まだ、Vaiwatt、1.000枚は予約枠受け付けるからね!!
.
  みんな
 街P大合唱、暴れてチェコりんご!!
大参加よろしくおねがい待ってます
楽しませてみせるよぉぉぉおおっ!!

チケット取り置き予約・イベント詳細

大人かくれがキキヤのダチレスラー
「5月22日、ZEPP遊暴ぜっ!!」

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿