2015年5月15日金曜日

napaJ興行/義援金のお届け報告☆


TAMAです
napaJ興行に集まって頂いた皆様からの義援金を先日、無事にお届けしました☆
<続き>

GWをはさみ遅れてしまいましたが、先日ようやくnapaJ皆様からの義援金を届けて参りました。
BLOGでのご報告です!!

お届け先は
被災地の放課後学校「コラボ・スクール」女川向学館/大槌臨学舎
担当の方から
「海岸部は今も、上記2校以外の私塾は戻っておらず、開校はしていません。」
そんなお話もききました。
簡単に説明すると、震災後4年経つ今も私塾は無い!とゆうことです。(震災前はあった。)
コラボスクールを除いては・・・。
これには驚きました。
あらためてnapaJ復興義援金の意義を再確認できました。
ミンナのおかげで続けられている事にも感謝してます。

復興義援金の統計は【EVENT napaJ興行】から第3会の記録を参考にしてみてください。
http://vaiwatt2013.blogspot.jp/p/blog-page_2.html

あらためまして
出演者の皆様、来場者の皆様、
本当にありがとうございました
napaJ興行&TEAM Vaiwatt一同

TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿