2022年6月17日金曜日

旅・人・体験に投資『今!今年中に!人生を楽しめ 666 777 』

今年中に やれる事を やれるだけ やっておこう🚀🎸
人生を楽しめピエロからミンナにWAVE📻AM666777





楽しくは・・・ 無いダロ?
でも 確かに楽しむしかない


今年中に人生 楽しめ😉
さて、こっからはブログタイトルが気になった人だけ見て!
関心ある人は余す事なく全て見ておこう



投資🤑? やめなされやめなされ! 今 体験に投資しよう


秋から激変🔥 頑張って聞いて脳裏に留めておこう!


___________________________

とゆ〜ワケで 旅は今の内😊

奈良旅行 奈良公園と鹿・吉野, 明日香


ぴえろKENな、、、実はこう見えて国内観光も結構行った方だ。

でもよ〜、テント貼・トイレ自作の過酷キャンプや、風だけを頼りにヨットで向かった無人島、等が記憶に残る。無名の大滝や燃える金色の夕陽🌅

あのな、自慢でもね〜、オオクラもニューオータニーもペンションも泊まってるって。仲間にすら語ってこなかったのは印象にもね〜わ!って事🤑

ド田舎での、名もなきボロ旅館が記憶に残ってる!

なっ😉 ほらよ体験こそ人生だ!
今年だ!今年やっとけ!
奈良は大人になってもう一度行くのオススメ♡

来年はまた壮大なロッ◯◯ウンあるかも?しれね〜よ
真意が伝わってくれるといいなあ CDC, WHO, ST
___________________________



Vaiwattチーム 登録しておいて下さい

理由は過去ブログに!!!
↪︎ この3年で学んだことはこれからが本番


Vaiwattは皆より数年早い!これは来年にこそ響く楽曲なんだ
Grey Gardens (Tokyo Tower)


食事にハーブ系を🌞
免疫  2023

ぴえろKEN


________________________

NEXT LIVE =
________________________

NEW VIDEOS =
逆林檎 Revese Apple -MV

Grey Gardens -MV (Tokyo Tower)

Istanbul Tour vol.①

Series Istanbul vol.②

Series Istanbul vol.③

風芽FUUGA -MV 人気曲
________________________



発売中 Now On Sale!

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿