2021年2月13日土曜日

「Rockin'1000」VideoでHappy Holidays!

 
TAMAから元気になる動画"ROCKIN'1000"をお届け😊
2015年イタリア北部チェゼーナで開催!1000人以上のミュージシャンが集まって1曲が演奏される。
2016年には1200人が集まりニルバーナ、デヴィッド・ボウイなど有名ロックチューンが演奏された🎸
オススメ4曲掲載しました。Happy気分になるよ


<つづき>


地球最大バンドイベントRockin1000の初まり
2015年、ロックバンド「フー・ファイターズ」のライブを🇮🇹イタリア・チェゼーナで開催して欲しいと思ったファン1000人が集結。同バンドの曲「Learn to Fly」をプレイしたことがきっかけ。ムービーを見たフー・ファイターズはもちろんチェゼーナに光臨し、ステージからオーディエンスに向かって「もちろん『ノー』なんて言えるわけがないだろ。俺たちは来なきゃならなかった。お前らが俺たちをハメたんだ。来ないわけにはいかないだろ!」とMCで語ったとか。

そういえばイタリアは思い立ったら即行動だった。スゲ〜な〜

日本・群馬でもこのイベントを参考に2017年から大規模音楽イベント"1000人ROCK FES.GUNMA"が開催されている。


Smells Like Teen Spirit / NIRVANA - That's Live Official


Rebel Rebel / David Bowie- That's Live Official


↓ ↓ ↓こちらはフランス!
Blitzkrieg Bop / Ramones - Stade  de France 2019


We Will Rock You / Queen / - Stade De France


最高でしょ。笑顔出ちゃうよね😄
私も元気にスタジオリハ行ってきまーす♪

TAMA





🌐2021年 何かが起こる 🌐


🌐 NEW ALBUM, 今年発売 🌐


🎥 TRUE ABILITY (YouTube

BABEL BABEL - Trick Performance
Ken silly shout in seven langueses of the world. "It's Boring!"
.
風芽FUUGA - Official Music Video
The song for peace with sound of wind.
.
WALK - Official Music Video
The video with Moscow view!
.
Yellow Goblins (English ver.)
The song by MARDAH SRVC from Italy.
.
WALK - LIVE 2018
.
QUANTUM ODYSSEY 2020


M E N U |
Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

Web English ▶Russian ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿