2021年1月26日火曜日

(前編)アナタにどうしても読んで欲しいブログ! ワ◯◯ンについて、自論・陰謀論・一切無し!

ワ○チンを心待ちにしてる
けどまだ思考は止めない💡
Vaiwattの音楽を聴いたり、ライブに来てくれた『アナタ』にど〜しても伝えたいこと❗️

自論、陰謀説、一切無シ!
真実ではなく、事実に基づく思考
ここで一緒にYESNOで考えてみよう😊

著者 / ぴえろKEN



YES  or  NO

アナタは、この度のワ◯チンにナノテクノが使われていることを知っていますか?
はい ・ いいえ

ぴえろ - はい


アナタは、ナノテクノを人体に入れた場合のリスクを知っていますか?
はい ・ いいえ

ぴえろ - いいえ


厚生労働省は、非従来型ワ◯チン摂取での、副作用重症患者を公表してることを知ってますか?
はい ・ いいえ

ぴえろ - はい


最後に! アナタは、日本の3000万人にインフルエンザ流行した年に、『自分 或は社会』のためにワ◯チン接種しましたか?
はい ・ いいえ

ぴえろ - はい


 ↓
 ↓
 ↓

思考タイム突入 77

 ↓
 ↓
 ↓


ぴえろけん  YES
『ナノテクノだからできたんだぁ😊』という安堵感と、まだあまり認知されてない科学を体に入れる怖さがある。
ここで、NOの人はナノテクノについて調べてみようね。


ぴえろけん  NO
正直いって遺伝子組み換え食品の代償もわかってない無知なボク!
が、地産食物の方が美味しくて体調優れるのは実感してる😊
『YESの人』リスクについてぜひ教えてください。
場合によってブログで分かりやすい記事にします。
 → vaiwatt2013@gmail.com まで


ぴえろけん  YES
実は、日本政府はきちんと公表してるよ。
その『ご家族・被害にあわれた患者さん』の動画をブログ下部に掲載します。
もし、アナタが副作用にあった場合!
公表している政府のせいにはできない。と、いうことです。


ぴえろけん  YES
これね、インフルワ◯チンでの4人以上の『共有事実体験』が俺達にはあるんだ!
でも、ここでは書かないよ😉
さて、これら4つの項目を踏まえた上で、まとめ!


おっと、ぴえろのまとめを見る前に・・・

この4項目を自分で答えてみて、

『自分自身』はどう思った


思考ボーナスGET 777
(😆)

=================
【付録】

無知に打ち勝つミネルヴァ
Minerva Victorious over Ignorance


万が一、
ワク○ンんがインフラになったら、ミンナ運命共同体になるよね?
だからブログにした。


ま と め 

まず『1つでもNOがあった人』
現段階では『もう少し思考の時間が必要』ということ。

『インフラとして公共摂取になる可能性があるからさ・・・』
政府はもっと国民に知らせる
国民はもっと自ら知り思考する
必要が大いにある!ということ。

『④がNO だった人』
現段階で、ワ○チン拒否する人を責めてはいけないよ。
あのインフル3000万人には肺炎で亡くなった方は大勢いる。
けどそれ誰も悪くない!と、いうこと。
※重要
私は近未来、ワ◯チン反対者狩りに加担しない!」と自己再認識しておくこと。

『おおらかにCoolに思考せよ』
もちろん、ぴえろは安全なワクチンは肯定です。
むしろ、待ちに待ってるよ〜💉
と、いうこと!


おしまい👍


Vaiwattの音楽を聴いたり、ライブに来てくれた『アナタ』にどうしても伝えたいこと❗️でした😊

_______________________________________

▼厚生労働省   被害者の声⑤
※心の状態を確認の上、見て下さい
______________________________________

 良い兆候のNEWS  1/16 発表 

コロナワクチン接種、海外渡航の条件にならず WHOが勧告
______________________________________

▼ PRESIDENT Online  RNA説明
新型コロナワクチンはなぜこんな短期間で大量に作ることができたのか

新型コロナのワクチンは『mRNAワクチン』と呼ばれ、最先端の遺伝子治療の技術が詰まっている。がんや糖尿病の治療でも注目されている、という——。

「遺伝子を治療に用いる時代がやってきているところでした。今回、このようなmRNAを用いた遺伝子治療が幕を切って始まりそうな時期に、コロナウイルスの世界的流行が一致しました。」

1965年生まれ、福島県立医科大学卒後、東京医科歯科大学神経内科にすすむ。厚労省の日本の医療システム研究に参加し救急病院に勤務の後、東京医科歯科大学大学院にて基礎医学研究を修める。東京医科歯科大学臨床教授を経て、秋葉原駅クリニック院長。頭痛専門医、神経内科専門医、総合内科専門医、米国内科学会会員、医学博士

______________________________________

遺伝子組替技術でワ◯チンかぁ💉
もう 天然食品とか言っても、
遺伝子ワ◯チン入れるなら意味ない気が......😓
______________________________________



あと書き

7年やってVaiwattに集まる人には
『自分の考えがある人がとても多い』
と、気づいた。嬉しいだよ😊♬

これから、ライブの会場や楽屋で
こんなブログの様な話できたらイイな
ライブとお酒と、そんな時あってもイイ

って思ってる。サロン感覚で🥂

まぁそんなこんな社会不安 膨らんでる2021

せっかくライブに来てくれたんだから
全然、声かけて頂戴ヨォ😊

Let's make happy world🌏


ぴえろKEN





🌐2021年 何かが起こる 🌐


🌐 NEW ALBUM, 今年発売 🌐


🎥 TRUE ABILITY (YouTube

BABEL BABEL - Trick Performance
Ken silly shout in seven langueses of the world. "It's Boring!"
.
風芽FUUGA - Official Music Video
The song for peace with sound of wind.
.
WALK - Official Music Video
The video with Moscow view!
.
Yellow Goblins (English ver.)
The song by MARDAH SRVC from Italy.
.
WALK - LIVE 2018
.
QUANTUM ODYSSEY 2020


M E N U |
Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

Web English ▶Russian ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿