2021年1月29日金曜日

才能が無い"ぴえろ"だからできること!才能が無い人に『贈る言葉 / 3年P組 銀7先生』

今週末31日で逆林檎-Reverse Apple-』レコーディング終了
アルバム用の曲も、他2曲、リズムトラック制作を残すのみとなりました
才能が無い人に贈る言葉

< 続き >


今週末31日でいよいよ逆林檎-Reverse Apple-』レコーディング終了です!
アルバム用の新曲も、他2曲、リズムトラック制作を残すのみとなりました。

さて、
才能が無いから"ぴえろ"は、いつも先制宣言して自分を奮い立たせます。
(ばれてる?hahaha笑lol)

楽しんでくれ!😎


そんなぴえろの曲作り
ソレは、カウンセリング方。

自分史・世界史・現代NEWS・家族友人・自己暗示
ひたすら自己カウンセリングの繰り返し!


ココロ真空状態にしてそこにメロディーを探す。
ごちゃ混ぜ脳内JAZZ🎶
できるまで寝ても覚めてもその状態!


ソレで時に数ヶ月、ナチュラルで幻覚みたいな感じになってやっとできる!
ボツになれば自分史からやり直し。途中再開とかない。


メリットは、理論テクで作る時よりオリジナリティー!
アレンジ段階での冷静な作曲テクはいる😝

デメリットは 老るっ!
多分この方法は前頭葉を傷める。

できたら、ライブで表現するために体操して2ヶ月で若返らす。
この繰り返し。なかなか過酷だよ(笑)



才能が無い人に贈る言葉

常に考えろ!やれ!

クソボロボロになれ!

やめたくなってきたか?

お前には才能がない!

やめたくなってきたらイイ感じ🤗

やめるの全然アリ!

死ぬようなことではない!

誰もお前の音楽を必要としてない!

ソレでもオマエやるの?
まだ誰もころしてないか?

お前には才能がないよ
でも、ならできるかもな


ぴえろ に 贈る言葉





🌐2021年 何かが起こる 🌐


🌐 NEW ALBUM, 今年発売 🌐


🎥 TRUE ABILITY (YouTube

BABEL BABEL - Trick Performance
Ken silly shout in seven langueses of the world. "It's Boring!"
.
風芽FUUGA - Official Music Video
The song for peace with sound of wind.
.
WALK - Official Music Video
The video with Moscow view!
.
Yellow Goblins (English ver.)
The song by MARDAH SRVC from Italy.
.
WALK - LIVE 2018
.
QUANTUM ODYSSEY 2020


M E N U |
Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

Web English ▶Russian ▶Italiano

-MENU-
 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿