2019年12月5日木曜日

(脱・社会不安) ぴえろKENの浅墓コラム

Column of the Crazy Pierrot-KEN!
この20年で1番当たらんかった未来予測が、社会経済学者によるものだったのは皆さんも知るところ。
"予言"は妄言、"ヨハネ黙示録"以外はネ。
イタコはアリ(^o^)!
※ ※ ※
黙示録はボクを含む神社っ子には主流ではないので、我々ジャポネーゼは"和"をもって世界を和ませる役割かねぇ...?

社会不安の方々へ!!!
"楽しく鋭い未来予測動画"をお届けします。

コレ見とけば"精神POP"、何とか対処できるヨ〜!の巻


〜浅 墓、は じ め に〜

(例 コモディティ)
ラジオ等モノクロカラー
ワイド(忘w) 薄型
4k8k,VR,etc
量子仮想空間

赤→まで、一般に辿り着くのは2045年を過ぎた頃。
赤までは資本的には慢性不景気になります。
他、全分野コモディティ。

赤色までは"退屈混沌"をくらうので、
ここから20年くらいは、
"楽しむマインド"や"善の♡"が最重要になるっす。


じゃないと・・・(TxT)woo


掲載する動画は"作品"
作者が作中でバランスしてるから"洗脳"なし。

情報で気をつけるのは"訴えてくるような、そ〜ゆ〜のは見るの即ヤメ

4話で、計25分くらい
途中不吉なるけどラストは、精神POP
そして、超オモロイ!!!

じゃ。社会不安の方々、皆様。
これ見て楽観ど〜ぞ〜(^o^)


先ずは序の口

【未来から来た女 Vol.1
いま、世界は幕末!?未来から来た女が言う「日本の危機」とは
.
.
まぁ、わかるネ
未来から来た女 Vol.2
年金制度が崩壊し、日本から若者が脱出! そして2040年に世界大戦が起きる・・・?
.
.
ヤベェ展開? でも!
未来から来た女 Vol.3
日本に残された道は「○○○○の放棄」しかない?!そして起こる『シンギュラリティ』とは
.
.
ラ2ネーム そして"善"イイネ
【未来から来た女 Vol.4(最終話)
AIが実現した『シンギュラリティ』 そして訪れる人間の「変化」とは・・・
https://youtu.be/WLF2tkfPpsE


未来は誰にもわからない。
この動画はいい分析を魅せてる
______________


世界からみた日本へのご意見(^o^)

愛溢れるお姉さん。皆、ch登録
「2020年9月7日、日本の衰退が始まる」に抗議します
#イケハヤ大学 #未来ヤバイ #海外移住
https://youtu.be/lL7Ijd7AFyI


乱世に必要は愛 (hokuto:2章)
______________


Love and Chaos
おわりに

2021後は苦しい数年になるそうですが、
近隣諸国に過敏にならず、それはもう、できるだけ上手にやってほしいな。

五輪後は“エルサレム”の動行に注目して下さい。
とても重要!!
日本人は来たるべく日に、"和"の役立ちができるかもしらん。

桜夢OMU / #Vaiwatt

ぴえろKEN


.
.
_____ Topics _____

Vaiwatt★6周年祭り
ご来場ありがとうございました
↓  ↓
______________

初Live Album IT'S ALIVE 
イスタンブール(トルコ)のレーベル
Kafadan Kontak Records」より発売中
______________
:Web-Overseas
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿