2019年12月3日火曜日

(ART) "無限に繫がる東西"〜増上寺で開催

"EAST-WEST-INFINITY"being held at ZOJO-JI Temple.
こんにちわ。TAMAです。
増上寺で開催の展示会"無限に繫がる東西"オープニングパーティーに行ってきました。
日本ポーランド国交樹立100周年を祝うプロジェクト!!
芸術に囲まれて会話も弾み、とても楽しい時間でした(^^)


<つづき>



-日本ポーランド国交100周年-
EAST-WEST-INFINITY
無限に繫がる東西
11/301/20 (12/24〜31休み)
増上寺 大殿B1 宝物展示室前ラウンジ 

-アーティスト-
Aleksander Janicki(アレクサンデル・ヤニツキ)

ポーランドを代表するマルチメディアアーティスト。日本の文化や歴史に興味を持ち、東海道五十三次の旅を記録した。

この旅で収めた写真も展示されています。
増上寺と作品の雰囲気に、なんだか心が落ち着きました。

▶イベント・アーティスト詳細


Opening Party
演奏
アレクサンデルさんの脳波をキャッチしてお嬢様が演奏する♬
アンビエントテクノと水音を感じさせるバイオリン。初めての体験でおもしろかった。


写真中央) Klaudia Lilyさんのご招待で集まった皆さん
ロリータファッションの方々と交流、楽しかったです。
Klaudiaさんとは原宿本の取材以来1年ぶりに再会。喜(^o^)/

▶インタヴュー in 原宿 Blog



展示作品
訪れたらピンをさしてみてね。
カメラは上から撮るといいそうですよ。


増上寺と東京タワー

映像やセンサーで音が鳴るブースがあったりいろいろ楽しめます。
近年日本との国交イベントに触れる機会が増え、日本の良さを教えてもらってる気がする。
日本が愛されてることを知るのは嬉しいですね。


楽しいひと時でした!
ありがとう☆


TAMA



.
.
_____ NEWS_____
初Live Album IT'S ALIVE 
イスタンブール(トルコ)のレーベル
Kafadan Kontak Records」より発売中
↓ 商品ページ ↓
______________
:Web-Overseas
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿