2019年12月8日日曜日

(社会) 日本100年未来計画

Japan 100 years future・・・
巨大エヴァンゲリオン!実物大ガンダム!
Dragon Ball, NARUTO... 
新宿歌舞伎町ゴジラにつづき新都市計画を発表。
街はこれからどんどん夢で溢れていく。


なんて、話はウソですがv(t x t)v
(前回苦情があったので先にバラスw)

まじで街が、人が、活気ねぇ!
そりゃそうだ、2025~2040年だか、
今、日本は10年後位の暗い話で溢れスギ!


「男なら、100年先を見ろ!」



- AIoT BLOCK CITY -
2050年、街はこうなる。ビルは地震で壊れないし、夜は壁が光り出し、鉄筋コンクリートとゆう概念は完全になくなる!

さて、話は変わるが、世界一観光客が多いのは

イタリア で〜すっ。
世界のみ〜んなが、ローマ式コンクリートをみにいくのだ!


さぁ、話はもどす。

東京、歌舞伎町、上野
大阪、新世界
名古屋、大須
横浜、寿町

これらを100年計画保全地区に制定する!

ネオンライト、汚いコンクリート、むき出しの配線、油の跡、蛍光灯。

これらを経済を使い、職人さん達が定期的にメンテナンス。
役所は補修・保全部。他所は時代に併せて発展(^^)


縮小社会で・・・
クラッシュ アンド ビルド(利権)は終わりだ。


これらはすべて、100年経ちゃローマ!
2000年守れば、完全ローマだ!
サンクトペテルブルグでゆうなら歴史地区になる!


「TOKYOは1日にしてならず!」
「昭和式コンクリート(要補修)」


 ~ コンクリートの腐食に萌え♡

   ~ ママぁ、ネオンライトって綺麗だねぇ☆

 ~ コレが大ゴキ◯リかぁ、5万で売れるぞぉ(^^)


この話をある一大不動産グループの社員に話したら、意外にも関心持ってくれた。
.
君が出世したら、未来を頼む!
.
そしてVaiwattに音楽資金を提供してくれたまえ(利権)



 三井不動産が動き出した・・・!? 

▽再開発「グレーター日本橋」
水辺に広がる新たな東京日本橋 -ファッションプレス
2004年の「コレド(COREDO)日本橋」の開業を皮切りに、三井不動産によって推進されてきた「日本橋再生計画」。
2019年には「日本橋室町三井タワー」を開業。そして新たな計画のステージとして、エリア一帯のにおける“豊かな水辺の再生”“新たな産業の創造”“世界とつながる国際イベントの開催”を重視する街づくり「グレーター日本橋」へと取り組む。

ぴえろKEN
悪く無いけど、まだ経済主導かなぁ!、これでは100年先は難しいかも?


▽現在の日本橋
ぴえろKEN
でも、ありがとう。これは酷かったですから。

「大阪600km」など、日本橋を拠点に距離測定されています。
大事なランドマークブリッジなんです、NIHON BASHI


▽移りゆく「日本橋」の姿 
明治に木造から、コンクリートに作りかえられたらしい。
日本橋の変化は下記リンクからみてネ☆
https://smtrc.jp/town-archives/city/nihombashi/index.html


「三井財閥、お願いします。」


▽錦帯橋 岩国

美しいなぁ。行ってみたいです♡
もし、このような橋が、都内の真中にできたら・・・



NEO TOKIO, 今夜のライブで演ります

2062年に流行るハズだ!
いま、1番好きかもしれん。

 少年よ夢想を抱け!

ぴえろKEN



.
.
_____ Topics _____

Vaiwatt★6周年祭り
ご来場ありがとうございました
↓  ↓
______________

初Live Album IT'S ALIVE 
イスタンブール(トルコ)のレーベル
Kafadan Kontak Records」より発売中
______________
:Web-Overseas
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿