2016年11月27日日曜日

LIVE at 福生UZU

 
次回LIVE11月27日(sun)
念願の福生でLIVE♬』
福生FUSSAと言えば横田基地に隣接する米軍基地の街!
あの?BANDを送り出した!! 歴史あるライヴハウス「福生UZU」で
Vaiwatt, 新曲"Babel Babel"を初演奏します♪

<続き>


▶次回LIVEは福生に遠征!!
▶新曲"Babel Babel"初披露♪
11.27.sun @福生UZU
▶OPEN18:30・START19:00
 (Vaiwatt出演時間/19:00)
▶予約・当日/¥1500
 [ LIVE ]
 
 
 Vaiwatt

[Babel Babel]


...ACCESS
  LIVE MUSIC CAFE UZU   
東京都福生市武蔵野台1-3-12
042-551-4477 / Web http://uzu69.com/
電車でお越しの場合
 JR青梅線「福生駅」から徒歩8分
 JR八高線「東福生駅」から徒歩1分
お車でお越しの場合
 駐車場2台有り/近隣にコインパーキング


UZU history
since 1975
UZUも今年で三十五年を向えようとしています。
三十数年前、福生は横田基地のアメリカ人が住んでいたハウスがいっぱい残っていた。
そのハウスにミュ-ジシャン、画家、彫刻家や俳優などを目指す個性的な若者が住み始めたころでした。
今ではプロになったア-ティストも大勢います。
UZUも改装する時は、そんなア-ティストの人達に手伝っていただきました。
そしてUZUの前は、一面畑でした。春には、梅が咲きとても開放的だった。
オ-プンして一年位たった頃ベトナム戦争が終わりUZUに毎晩のように通ってくれた兵隊達はその兵役が終わる日、ステ-ジに上がり軍服をステ-ジから客席 に投げ「俺は後五時間で自由だ。もう銃は手にしなくて良い俺は自由だ!」と叫んだあと皆にドロドロになるまで踏ませ前の空き地の十字に組まれた木に軍服を 着せてガソリンをかけ火をつけた。
真赤に燃え上がる火を見上げ戦死した戦友の名前を叫びベトナムの人々に詫びながら涙を流し、「もう二度と・・・・」と言いながら走り出した。
その光景を見て戦争を知らない私達は衝撃を受けた事を今でもハッキリ覚えています。
翌日、彼らは、軍が用意した飛行機には乗らないで羽田からアメリカに帰っていった。
私達は、羽田から旅立つ彼らを見送りに行った。
 
それから五年後位にTHE STREET SLIDERSとの出会いがあり、その後三年間彼らはUZUに通ってくれた。
後に彼らは、ソニ-からデビューした。
そして、ZIGGYJUN SKY WALKER(S)を始め、UZUのステージを経て、続々とデビューしていった・・・
続き


「福生の街でゼ!」
Babel Babelお楽しみに♪」

Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿