2016年11月25日金曜日

高円寺HIGH 〜 MAGOOへ

つい先日はキャノンボールワンマンいったり、MAGOOさんに応援頂いたり〜!
さて、いよいよ来月のnapaJ興行は???
既に予約てんこ盛りキテます!
 全員集合! 誠に感謝!!
忘年会ダゼ▷ゲストも! 演者も! い(^o^)

<続き>


  NEWS  
napaJ興行新たな協賛加盟!
→近日、当BLOGにてご紹介!
napaJ興行-DF(デジタルフライヤー)近日追加★


高円寺HIGH 〜 MAGOOへ
  キャノンボール 25周年  
 満員御礼の高円寺HIGH、とっても楽しかった。
 先日のnapaJ興行2周年も気持ちよくやってくれて、さすが25年は伊達ではありませんでした。
 弾き語りはマジか?のAKB48(^o^) 
 入り口のアクションボード。写真はTAMA version!!
 隅からスミまで、楽しかった〜♬
イケイケドンドン!


  MAGOO  
「napaJフライヤーもってこ〜い!」との事で、いつも感謝しております★
高円寺、いや、TOKYO ROCKERの革ジャンといえばココ、MAGOO!
無頼ロッカーの縁の下の力持ちみたいな凄いショップ。
きっとミンナもnapaJ忘年会で店主に会える事でしょう(^^)
写真は街の人気モノ『チョッパー』くん。
この日は珍しく体調崩し気味... はやく元気になあれ♬

MAGOOでは写真の『ギターストラップ-拳コブシSPECIAL』売ってます!実は??
グランジギターにロックンロールストラップ、Vaiwatt的な★
 「あ"、チョッパーステッカーもらうの忘れてたぁ〜(>o<)」



と,まぁ来年に向け、たくさんのコトを水面下に...
Vaiwattは隠しておるデス!!

そろそろ、新曲"Babel Babel"のマスターもあがります。
春にYouTubeで皆様に公開★

楽しみが多スギる!!!!!


TEAM VaiwattnapaJ興行

0 件のコメント:

コメントを投稿