2016年11月22日火曜日

TEAM Vaiwatt - 日報

TEAM Vaiwatt - NANAちゃん♡
ご迷惑・ご心配をかけた一部、関係者の方々へ報告!
現在、本人も自立支援をうける運びとなり、Vaiwattもしっかりサポートしています。
Vaiwatt DANCERとしてステージ立つ時はバシッと演ります。
どうぞ、これからも宜しくお願い申し上げます☆

<続き>


本人の強い意志もあり!
NANAちゃんは、これからもTEAM Vaiwattとしてやっていきます。

↑現在、生活や食事も安定し、おもいっきり若返ったNANAちゃん at WR


ー ー 拳太郎より ー ー ー
現在、カサンドラのヒューマンカズ、そしてカテドラルホスピタルで自立活動中のNANAちゃん。
まぁ、ぶっとんだチーム!! だけどそれに甘んじさせすぎたかも?
オレは、やっぱ彼らと歩んでいく決意。でも、チームにも伝えるコトはキチント伝える!!
明るい希望、信じて。


"最後"まで読んでください。



こんな映画があります。


メランコリア
ラース・フォン・トリアー監督
巨大な惑星が地球にぶつかってくるだけの、ただそれだけの映画
世間から外れた人間(主人公)は、常識じゃない場面になると平常心で動ける。
また、常識でいる人間ほど異常事態では平常心を失う。
そんな、映画。
映像は超綺麗で圧巻!!
なかなか興味深い、ぼ〜っと見れる独り向き映画だよ♥


来年はヒューマンカズも社会復帰!?!やべっ

"Vaiwattは来年が勝負!!"

公言目標
→「1stから4年で世に出す!
それが、2017年


2017年・・・

1月10日、凄い方からのバンドキャラ絵が完成!
宝くじやTV番組や学研などのイラストを手がける、ヤングジャンプでの「金の熊賞グランプリ」 を受賞した方です。
※年末年始にBLOGで発表します。

LIVEは3月のBIG EVENTの参加を始まりに・・・
新曲のプロモや営業もガチ。

napaJは更に間口を拡げもっと自由に楽しく!!
秋予定の『ワンマン』これはかなり特殊になる!

12月上旬にフラグしたのは
napaJ興行Smells Like AC Spirit
これは新旧歴代の関わって来た全ての人脈とスクラム。場所は渋谷に回帰!
サブタイトルのACでわかるはず!! 何しとん?頼むよキミ?

と、

今から綿密に計画を実践していますが・・・

2017年は、チームより何より!
LIVEに来てくれる人1番に活動していく


本気のLIVEを演ってイク
Vaiwatt よろしく!!


「すべてのミンナに感謝をこめて♪」
 拳太郎Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿