2015年3月17日火曜日

Vaiwatt LIVE!! at SIN宿-POP BOMB

キケンで楽しいアソビ♪ 
エレク・トリック・PUNK and ROLL BAND... in napaJ
Vaiwatt LIVE PHOTO!! ぐちゃぐちゃ.笑
たのしんでど〜ぞ〜(^o^)
BLOGの最後に重大なお知らせがあります!
<続き>※RUPOブログはPCでのご鑑賞を推奨します
 そろそろ はじまるね・・・
Vaiwatt LIVE PHOTO☆  but, LIVEはやっぱ生ですヨ(@0^ )

▼▽
毎度LIVE立ち上がりのヘロDANCE,酔っぱらい! 酔っぱらえ!の意★
これ、やり続ける。毎日が曜になるまで。
x x x x x!!『イエローゴ〜ブリンズっ♪ 
 逆DIVE THANKS but BE ケアフリー、ホントにね♪

街ピー 大合唱 これはミンナの勝ち!!
ありがとう 
チェコりんご は前のほう注意! 肉食系女子も暴れてみよ〜う!
 TAMAVaiwattがまだ客と演者だった時、彼女は目に丸いアザをつくり笑ってあばれていたという・・・ハナシ
 後ろもありがと〜う(^^)

〜のKAZ-punkサプライズバースデーLIVE☆

今日はなんの日?
オマエの誕生日xぃい〜〜〜!」
 司会とケーキオーディエンス!!は・・・笑
Team Vaiwattより、もちろんNANAちゃん
おめでと〜う(8^o^9)


オーディエンスにケーキ投乳で〜
拳太郎がGuitarを置いたら(笑い)アレの始まり〜

↑ぐちゃぐちゃ↓BOMBぼんPOGOレ!

セットリスト
SE-君はともだち(TOY STORY)
ループDJ&ジャム
1-イエローゴブリンズ
2-クxソxガxキ
3-WALK
・TAMA MC
4-I♥街とピープル(完全Ver.)
5-チェコりんご
・dj-KAZ-punk サプライズ40th Birthday
6-BOMBぼんPOGOレ!
 
アンコール
 「毎日、、、。
この曲を聴いてくれてる人たちがいると聞きました。
アンコールはしっとりいきます。酒飲んだり、話してたり好きにしてて。
今夜はみんなありがとう、風芽♪」
Fin-風芽

TAMA「いかがでしたか?

皆さん、これからもぜひぜひVaiwatt LIVEに集まってくださいネ☆
ぜったい楽しませます
元気にします
ありがとう!
また、遊暴〜ネっ!」


NEWS
このたびVaiwattで先行予約をいただいたみなさん、
新曲無料配布『ハッピーバースデー』はとどきましたか?
期待をよそに今回はおもいっきりGRUNGE SOUND♪♪♪
Vaiwattからみなさんへのハッピーバースデー、楽しんじゃって下さい。

これで”無料配布全3作”はおしまい。
ぜんぶ揃えてくれたひとは特にありがとう!!
みんなありがとう。

そこで重大発表です!!
なんと、Vaiwatt 2nd MINI ALBUM『POPBOMB(仮題)』をこの秋に発売します!!
無料配布の3作と別に全5曲を収録予定!!
うち1曲は新曲『リエンタルール
拳太郎が小学4年のころつくったメロディーをとりいれカナリぶっとんだ
サーフ、レトロ、POPパンク、ダンサブルといった形容し難いナンバー♪
間違いなくチェコりんご街P風芽につづく
新しくて懐かしい。そんな Vaiwattの代表曲になるでしょう。

レコ発やります!!!
  • 10/10 sat at 荻窪club Doctor
  • 先行ダウンロード配信はGABIGABIレーベルから『maraWALKMAN 公式ミュージックストア』より

お楽しみに!!

POP BOMB vol.2 ライブ・イベント ルポhttp://vaiwattnikki.blogspot.jp/2015/03/pop-bombvol2.html

Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿