2015年3月17日火曜日

POP BOMB vol.2 ライブ・イベント ルポ

昨夜は遊びにきてくれたミンナ!
出演者の皆様、本当にありがとうございました。
人気ブログ『ライヴ・イベントルポ』2本立て!!
ど〜ぞ〜
<続き>※RUPOブログはPCでのご鑑賞を推奨します

LIVEが生み出す非日常のテンションとDJの選曲が添える会場の雰囲気。
最高のクルーと主役オーディエンスたち・・・爆音たっぷりにアルコールも少々。
POPBOMBしたサイコーの夜♪
POP BOMB vol.2  at 新宿スモーキン・ブギ
会場もOPENすぐからアッツアツ〜〜〜
はじまるよ〜ん

LIVE 出演者
DAMNDOG
POP BOMB、前回に続き出演!! KAZ-pが若きころよりガチファンだったDAMNDOG
この夜はLIVE中に客1名が気絶!(笑顔で無事)
これからも! 1FANとしても共演者としても(^o^)POPPUNKなフレンズで願います

PiNKY
会場をサイコーにHAPPYムードにしてくれましたPiNKY
独特の雰囲気の彼女に魅惑された者多数♪
dj-KAZ-punkのスノーボードPVにPiNKYの曲も収録中♪チェキ

 The Negative Mind Distortion
BAND立ち上げの頃より貫くPUNK SPIRITにPOPスパイスが少々♪
メンバーにDJも加わり派手なサウンド、YoutubeでPVチェキ!!
またVaiwattとも共演しようぜ!! クソガキどもっ☆

Zach THE TAINT (from California)
カリフォルニアから駆けつけてくれたTHE TAINTZach(相撲研究家)
共演は2011年、東京アダルトチルドレン10周年以来
しっかし、こんなに盛上がったピンのLIVEは初めて見た!! グレイト♪
Vaiwatt一家とは家族暦9年、次の来日も一緒にLIVE.....napaJかっ?!
THE TAINT  PV/iTuneについては前BLOG『LIVEに向けチャンコ☆☆☆』に記載中♪

DJ-S.A.W.A.
拳「NIRVANAシャツにアナログ機材からドーナツ盤まで全て一式持ち込み!! しかも電車で☆
これだっ!と思った! もっと早くに会いたかったな・・・。」
と言う様に、DJとしてはこれが最後のプレイとなる彼。リズムあんどブルースで会場を酔わせ、LIVEが近づくと各バンドに選曲を合わせてくる。クロスオーヴァー、BPMもバッチリに、こんなDJはロックイベントではご無沙汰。
今後はTATTOO ARTISTを目指す様なので開業したら、当BLOGでも紹介させてください。


 Zach and 隆介(JIGHEAD)
 まんい〜ん御礼
 みんな、ありがとう

そして・・・!?!?

40th Happy Birthday 
dj-KAZ-punk
元気に生まれてきてくれてありがとう!!

38歳でVaiwatt体験入団
39歳で覚悟の正式入団→その後すぐ、BIGイベント出演!

ほぼ、40歳からBandを始めることになった。

dj-KAZ-punk


この夜、こうして彼は40歳になり
 バンドマンKAZ-punkとして1歳を迎えた!!
これからをヨロシク
『Vaiwatt LIVE!! at SIN宿-POP BOMB』へ→http://vaiwattnikki.blogspot.jp/2015/03/vaiwatt-live-at.html

誕生日おめでとう!!

いつも遊びに来てくれるミンナ
遠方からも遊びに来てくれたミンナ
そして
最高のパフォーマンスを頂いた全ての出演者たちの皆様☆

心よりありがとうございました!
皆さんと一緒にサイコーの夜をつくりました(^o^)

また遊暴っ!

Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿