2015年3月18日水曜日

次回【napaJ興行】ありがたくも予約続々!!

前回POP BOMBのインクも渇かないうちに次回napaJ興行の予約が続々!
もう既に10名以上を突破! これからどんどん増えちゃうぞ!
本当にありがと〜う(^^)
てなわけで、BLOGでかるっとnapaJ興行をガイダンス!
<続き>

次回napaJ興行の予約が続々! 
本当にありがとう☆☆☆☆☆
napaJ興行先着120名で入場制限がかかるので皆さん予約はお早めにどうぞ☆
近年のイベントでは稀なる、自由でオープンマインドなPAB MUSICイベントです。
1人で来た人も、初めて来た人でも、楽しませますよ☆

また、このイベントの経費以外の利益は全て東北の復興地(女川町/大槌町の放課後学校)へ義援金として寄せさせて頂いてます。

永らく表立っては記載しませんでしたが、主催のTeam Vaiwatt/VaiwattnapaJ興行のギャラや収益は一切いただいておりません!!
今までも、これからも。理由は公言しません。
Vaiwattの音楽やマインドを理解してる人たちなら解る!
napaJ興行に遊びに来た人なら解る!
勘違いさせてしまった方がいたので、今回BLOGのほうで記載しました。

うれしい知らせは予約された方以外からも「WRnapaJ義援金を寄せたい!」 との申し出がありました
想いがつながったです。本当に感謝。
責任をもって、napaJ興行の義援金BOXに入れ、復興地へ届けさせてもらいますね☆

次回!! napaJ興行 4月25日 土曜
場所はもちろん阿佐ケ谷GAMUSO我無双
ROCK AND ROLLHIP HOPエレク・トリックPUNK'n'ROLL
夜のトランスギター
そしてバイオレンスレディー&ド不良DJ達でお送りいたします☆
予約者全員"ゲスト価格"→¥1.000円(9$)

日本と音楽シーンの復興!! 
ギガ騒ぎで元気にひっくり還す!! 
 napaJ興行☆第3会 〜春の新入国者歓迎会〜
こうご期待!!

4月Vaiwatt LIVE▽
 4月5日 日曜 @武蔵境STATTO毎年、大事にしているカート追悼、NIRVANAづくしな夜☆
90's好きは集まれ!!
VAIWATT改め『Vaiwatt』はここ武蔵境のこのイベントから始まった・・・!!

4月18日 土曜 @阿佐ケ谷GAMUSO我無双
VaiwattのホームGAMUSOで前回も好評だったイベント。今回は日本人ナイト♪
napaJ興行第3会の1週間まえに出演!
「napaJ興行仲間をVaiwattと共にとっ捕まえようぜぇぇえ☆よろしくっ!」

Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿