↑『チェコりんごs 』8月4日限定セット↑
アルバム『チェコりんごs』、関連フライヤーにポスター(数量限定。)、それに一人一人違う直筆メーセージがついて
な〜んと!
1000円の感謝価格だよぉ☆
※8月4日のみの価格、限定セットです。(定価1500円。)
チェコりんごs 解説 by 拳太郎
1・チェコりんご
意味は無いのよチェコりんご、意味は有るのよチェコりんご
右に逃げるなチェコりんご、左に避けるなチェコりんご
何でもイイからチェコりんご
踊って 踊って 楽しく 楽しく〜
親愛なるロストジェネレーション達に捧げる。
Vaiwattの始まりナンバー。
2・WALK
次世代に「走れ!」とは言い難い時代。
歩こう、歩いて行こう。時に一緒に。そんな思いで書いた。
ラスト昇り走るコード進行の先に見えるものは・・・??
3・YAYOI
このアルバム制作期間中にいろいろありました。
全てが輪の如く、ぐるぐる回って繋がっている!と、痛感させられまくる日々。
ある昼下がり、仲間の前で8分で仕上げた。
歌詞は佐々木和仁(ヒューマンカズ)の「Back to YAYOI!!」とゆう叫びから広げていった。
昼間、天気の良い日に聴いてみて!
4・I LOVE 街とピープル
新たなVaiwattの代表曲。未来ある子供達を思い浮かべて書いた。
こんな曲が公共のTVや街で流れてくれたらね!
日本のPOP・ROCK史に刻みたい1曲。
5・トンキン★飼民革命
高校生までのNET中毒者がわかってるだけで50万人を越える日本。
まずはこの曲を聴きましょう!
6・クxソxガxキ
フリーダムROCKイベント『東京アダルトチルドレン』に捧げる。
2001年のメンバー、KoujiとTakeshiと創り、現メンバーの珠と仕上げた。
初期のVAIWATTの曲。
7・イエローゴブリンズ
ロックバーテンダーとして生きてきた男が書く、ロックバーの為の曲。
ひどく楽しいサウンドを酩酊状態にさせて仕上げたよ。
8・ReSeT
一度リセットして現Vaiwattが始まった。男はバンドマン(獣)の道を選んだ。
男よ、何をためらっているのだ!
さぁリセットするがいい。→したら、チェコりんごにリピートだ!
フハハハハハッハハハ〜
「8曲、約27分の音遊劇場。ワードは散りばめた。自由に解釈して、自由に楽しんでくださいなっ。
とにかくサイッコーの1枚になること間違いなし!!!」
Vaiwatt
0802/2013
0 件のコメント:
コメントを投稿