2013年8月8日木曜日

祭りの後の『ま・つ・り』〜珠編


今日はライヴが終わった後の、初休み〜!
一旦ReSeTと。。心おきなく楽しむぞー!なわけで『阿佐ヶ谷 七夕まつり』へ行ってきました☆

「パールセンター」でWRち〜the CATと。”いってきま〜す”

 ↓天井からつり下げられた[張りぼて]は各店舗が何日もかけて造ったものだヨ

↓ こちらの作品が今年の『金賞』だよ
 ↓そしてこちらが『銀賞』。すご〜い
 夜遅くまで、店前で造ってるのをみかけたな。楽しみにしてたんだ〜

では、いくつか作品写真載せますのでお楽しみください☆
 こんなかわいいキャラクターたちが出迎えてくれるなんて、子供でなくてもワクワクしちゃいますよ。童心にかえれました

 祭りといえば「屋台」でしょ〜! わたしも大好きです
↓焼きだんご・・ん〜やらかくておーいしい!
 ↓どれにしようかな
ウズラの卵とゴマ団子・・いただき〜
 いいね いいネ
チェッチェッチェチェッチェの りんごちゃん★かわい〜  
 あそびい〜 イ〜イ〜
 ラッキーBOXで運だめし〜
 祭りってば、金魚すくい〜

めちゃ遊べたから、ちょっと違う商店街ものぞいてみよう
↓なんかゴールデン街みたい・・ネ

すずらん通り〜を通って帰ります☆
 和菓子やさん。はじめてどら焼きやいてるのをみました。
きれいに同じ大きさだったよ


すずらんちゃんにバイバーイ☆おやすみ〜

久々にゆっくり休養できました。たのしかったあ〜
この七夕まつりは今度の土日がメインで催し物があるようです!!

今日はいっぱい遊んだし、明日からまたがんばりま〜す
みなさま オヤスミナサイ


0808/2013

0 件のコメント:

コメントを投稿